
天然石屋ジュエリーショップ
ポストに届いた箱はマステでかわいくなっていて開ける前からワクワクしました。箱の中身はさらにステキが詰まっていて、作品の包装も取説も洗練されていてため息が出るほどでした。作品は赤い石のピアスがずっと欲しかったので、やっと出会えて嬉しいです。つける時うきうきします。大事に使いたいと思います。ありがとうございました。
✨mika12ome 様✨ レビューをありがとうございます! 工房一同、心より感謝申し上げます。 カーネリアンのピアス、気に入っていただけて何よりです。 作品はもとよりラッピングの方も、真心込めてご用意させていただいておりますので、喜んでいただけて嬉しい限りです。 新しい季節、新しいピアスで 良いことたくさんありますように…🌟 Rao-K🍀リク
本日無事届きました。 箱をあけると わぁ🎵って気持ちになり 早速 着けてみました。 もう ぴったりでひとりにやけてしまいます。 デザインも素敵で本当に大好きなお品です。 可愛いおまけも嬉しいです。 ありがとうございました❗
✨08100325 様✨ お忙しいなか、さっそくレビューをくださいまして、ありがとうございます✨ また いつもご愛顧いただきまして、 工房一同、あらためまして深く感謝申し上げます。 シェルのピアス、気に入っていただけましてなによりです。 少しずつ寒さも和らいでまいりました。 新しい季節、眩ゆいピアスでお出かけをお楽しみいただけましたら嬉しく思います。 それでは このたびはまことにありがとうございました✨ また、いつでも遊びにお越しくださいませ。 お待ちしております☺️ Rao-K🍀マキ
本日、無事に受け取りました。 期待通りのお品物で大変満足しております。 カンテラオパールに興味が有り、探していたところこちらのリングに辿り着きました。日光やライトにあてて遊色を楽しんでおります。私のファーストカンテラオパールになりました。🤗 こちらの台座のデザインも大好きで好みにぴったりでした。❣️ どうも有難う御座いました。 他にも気になっているものが有りますので又、お小遣いを貯めて伺おうと思っております。
✨nikirabbitip様✨ レビューをいただき、とても嬉しく思います。工房一同、心より感謝申し上げます! カンテラオパールのリングを気に入っていただけて、本当に良かったです。いつまでも見飽きることのない不思議な光、唯一無二の魅力をお楽しみください😊 このたびは誠にありがとうございました! また、いつでも遊びにお越しくださいませ。メンバー一同、お待ちしております✨ Rao-K🍀リク
無事に受け取りました レビューが大変遅くなりまして申し訳ありません🙇💦 またまたサプライズレビューになってしまいました… ルビーの2点はお色を合わせていただき美しいお品が届きました 研磨される前の結晶は様々な色に輝き、彩りを添える小粒のストーンたちと引き立て合い、本当にきれいです 大地が創りあげた自然な輝きに感動します💓 モルガナイトとアクアマリンも申し分なく美しく✨とても豪華な“ご褒美”になりました😃 心に響き染み入るような素敵な🎁本当にありがとうございました🙇 工房の皆さまにとりましても、どうぞよい1年間でありますよう、お祈り申し上げます
✨akiyuzi3029 様✨ いつも本当にありがとうございます‼️ 二学期に提出した宿題を三学期に返却していただいたような…そんな楽しいサプライズレビュー、ありがとうございます‼️ 華やかなルビーたち、愛らしいパステルカラーのベリルたち、そしてささやかですが私からの贈り物が、akiyuzi3029様に優しい癒しと元気パワーをもたらしてくれますように…祈りの気持ちをどん!と詰め込んでご用意させていただきました。 少しでもお役に立てたなら幸いです。 新しい一年が素晴らしい思い出で満たされますように…✨ まだまだ寒い日が続きますが、どうかどうかお元気でお過ごしくださいませ🙇♂️ Rao-K🍀オージローより😊
Rao-K さま 本日、無事に受け取りました! いつも、センスのある素敵なデザインにときめいちゃいます♪ 今回のシェルピアスもとても素敵です(^^) 年明けのマルシェで着用する洋服に合わせたくてお願いしました! サイズも揺れもイメージどおりでした٩(^‿^)۶ 大切に使います ありがとうございました😊
✨Mrs.K &Miss K様✨ お忙しいなか、メッセージをありがとうございます。 工房メンバー一同、心より感謝申し上げます。 シェルのピアス、イメージどおりとのことでなによりです。 大切なイベントにお選びいただけて、私も嬉しく思います。 このたびは誠にありがとうございました。 良いお年をお迎えくださいませ✨ Rao-K🍀リク
このたびは誕生日に間に合うように、という急なお願いにも快く対応していただき、ありがとうございました。 無事、誕生日前日には届き、とても気に入ってもらえました。アイオライトも思ったより大きく、きれいでした!
✨meme9216 様✨ お忙しいなか、レビューを投稿していただきまして、ありがとうございます。 工房一同、あらためまして深く感謝申し上げます。 大切な贈り物に、私たちの作品をお選びいただけて、嬉しく思います。 気に入っていただけて本当に良かったです。 このたびはまことにありがとうございました✨ Rao-K🍀担当 マキ
無事に受けとりました。 シトリンの指輪の方は、蜂蜜色の 素敵な指輪でした。 ブラックラブラドライトの方は 日光等の強い光に当たると 青いシラーがキラキラ出て来て 素敵でした。 またご縁がありましたら よろしくお願いします。
✨igarashi1019 様✨ この度は誠にありがとうございました‼️ 工房一同、改めて感謝申し上げます! シトリンとブラックラブラドライト、全く違う魅力を持つ天然石ですが、どちらも気に入っていただけて良かったです! 是非ご愛用くださいませ☆ また遊びにお越しくださるのを楽しみにお待ちしております‼️ Rao-K🍀オージローより😊
透明感が高く、シラーも綺麗な素敵なリングでした! つくりも丁寧でしっかりしていて、購入して良かったと思います! 対応も丁寧で安心してお取引させていただけました。 ありがとうございました!
✨snufkin 様✨ お忙しいなか、さっそくレビューをくださいまして、ありがとうございます✨ 温かいメッセージに励まされました。 工房一同、あらためまして感謝申し上げます。 レインボームーンストーンのリング、気に入っていただけてなによりです。 長くご愛用いただけますように…✨ このたびはまことにありがとうございました。 Rao-K🍀マキ
本日届きました。 プレナイトのぷるんとした質感の可愛らしさと、主張しすぎない丁度いい 大きさで、気負わず使えるリングだなと思いました。 購入して良かったです。 ありがとうございました! また、次のお買い物の際にはよろしくお願いします :にこ:
✨operablue様✨ お忙しいなか、ご感想をくださいまして、ありがとうございます。 工房一同、あらためまして感謝申し上げます✨ プレナイトのリング、気に入っていただけてなによりです。 ぜひ、ご愛用くださいませ☺️ このたびは、まことにありがとうございました。 またいつでも遊びにお越しくださいませ。 お待ちしております✨ Rao-K マキ
✨silver925大人のご褒美リング〜ルビー!ホットピンク!
この度は素敵な指輪をありがとうございました。