
天然石屋ジュエリーショップ
シェルの色をなるべく明るいものに、とのリクエストに対応してくださり、ありがとうございました。シルバーの部分との色の組み合わせも素敵で、大きさも程よく、涼しげなデザインがとても気に入りました! またよろしくお願いいたします。
✨ゆりぱんだ 様✨ お忙しいなか、レビューをくださいまして、ありがとうございます。 工房一同、あらためまして深く感謝申し上げます✨ 数あるショップのなかから私たちの作品をお選びいただきまして、本当に嬉しく思います。 シェルのお色味の方も気に入っていただけてなによりです。 涼しげなピアスで酷暑に負けず、どうかお元気にお過ごしくださいませ☺️ このたびはまことにありがとうございました✨ 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 Rao-K🍀マキ
✨runo1234 様✨ お忙しいなか、レビューをくださいまして、ありがとうございます。 工房一同、あらためまして深く感謝申し上げます。 レインボームーンストーンのリング、気に入っていただけてなによりです。 ぜひ、ご愛用くださいませ✨ それでは このたびはまことにありがとうございました。 Rao-K🍀マキ
本日商品が到着致しました。 この度は急ぎの予定に間に合わせてほしいという願いを叶えて下さり誠にありがとうございました。 チラチラ輝く柔らかなブルーの色みがなんだかとても安心感を得られた素敵なブルームーンストーンで、とても気に入りました。 末永く大切に愛用させて頂きます。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
✨mayu-0215 様✨ お忙しいなか、さっそくレビューをくださいまして、ありがとうございます。 工房一同、あらためまして深く感謝申し上げます。 ブルームーンストーンのリング、気に入っていただけてなによりです。 お客様と石を繋ぐことができて、私たちも本当に嬉しく思います。 ぜひ、愛でてやってくださいませ。 それでは このたびはまことにありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 Rao-K🍀マキ
✨forestleaf03 様✨ お忙しいなか、レビューをくださいまして、ありがとうございます。 工房一同、あらためまして深く感謝申し上げます。 シーブルーカルセドニーのピアス、気に入っていただけてなによりです。 清涼感溢れるピアスで、猛暑に負けない楽しい夏をお過ごしくださいませ✨ このたびはまことにありがとうございました。 Rao-K🍀マキ
無事に届きました!石の美しさにも大喜びですが、シンプルで美しい造りの台座やアームにも大満足です、かっこいいです。着けている指まで綺麗に見える気がします☺️ 可愛いオマケもつけていただきありがとうございました!
✨penpen9rage 様✨ いつもご愛顧いただきまして、本当にありがとうございます。 工房一同、あらためまして感謝申し上げます。 ロードライトガーネットのリング、ご満足いただけて、私たちもとても嬉しく思っております。 オマケともども、可愛いがっていただけましたら幸いです。 このたびはまことにありがとうございました✨ 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます☺️ Rao-K🍀マキ
✨naetoru25様✨ お忙しい中、さっそくレビューをいただき、ありがとうございます! 工房一同、あらためて深く感謝申し上げます。 モザンビークガーネットとプレナイト、どちらも唯一無二の美しい石なので、長く愛でていただければ幸いです^_^ このたびは誠にありがとうございました! Rao-K🍀リク
お写真も素敵でしたが実物も大変美しく、鮮やかな青色も上品なデザインも綺麗で手元を見る度にわくわくした気持ちになります!お出かけに着けていくのが今からすごく楽しみです!ありがとうございました!
✨penpen9rage 様✨ お忙しいなか、レビューをくださいまして、ありがとうございます。 工房一同、あらためまして深く感謝申し上げます。 ラブラドライトのリング、無事にお届けできて、そして気に入っていただけて、なによりも嬉しく思います。 新しい季節、まばゆい日差しに負けない輝きで、おでかけをお楽しみくださいませ☺️ このたびはまことにありがとうございました✨ Rao-K🍀マキ
深い赤色がとても綺麗なガーネット。 クラウンの台座もすごく可愛いです。 大切に使わせて頂きます。 また、是非、お買い物させて下さい。 ありがとうございました😊
✨yuzu18127 様✨ お忙しいなか、さっそくレビューをくださいまして、ありがとうございます✨ 工房一同、あらためまして深く感謝申し上げます。 ガーネットのリング、気に入っていただけて、私たちもとても嬉しく思います。 上品なサイズ感で、普段にもお使いいただきやすいお品ですので、ご愛用くださいましたら幸いです。 このたびはまことにありがとうございました✨ また、いつでもお気軽に遊びにお越しくださいませ。 お待ちしております。 Rao-K🍀マキ
レビュー大変遅くなりすいません。写真に写っていたルースをお願いできて良かったです!指にはめてしまうと光が入らないので、思っていた透明感よりはミルキーな感じでしたが綺麗なルースでとても繊細に爪留めしてあり素敵なリングでした。この度はどうもありがとうございました。
✨shironmikan 様✨ ご多忙の折、レビューをいただきありがとうございます。 工房一同、心より感謝申し上げます! お取り置きのルース、やや濃いめのお色味でしたので、装着時の透明感が物足りない感じになってしまい、申し訳ありませんでした。 それでもご愛用いただけましたら幸いです。 このたびは誠にありがとうございました! Rao-K🍀リク
✨石が選べる!✨silver925/14kgfモスアクアマリンのリングS✨
とても素敵で、大変気に入りました!大切に使わせていただきます。 発送も迅速丁寧で大満足です。ぜひ、また宜しくお願いいたします。