
天然石屋ジュエリーショップ
作品、到着いたしました。 お写真以上のとても綺麗なお石で、透明感のある中にインクルージョンがキラキラしていて思わず見入ってしまいました。素敵な作品をありがとうございました。
✨goosukapyon 様✨ お忙しい中早速のレビューを ありがとうございます! 工房スタッフ一同 深く感謝申し上げます。 美しく個性的なサンストーンのリング 気に入っていただけて良かったです。 石の中の小さな世界に 思わず引き込まれてしまいそうなリング…これから長くご愛用いただけたら幸いです。 これからもステキな天然石をご紹介できるよう 頑張ってまいりますので 是非また遊びにお越しくださいませ。 このたびは誠にありがとうございました✨ Rao-K🍀リク
✨sumichandayo 様✨ お忙しい中レビューをいただきまして ありがとうございます✨ 工房スタッフ一同 深く感謝申し上げます。 ブルーフローライトのリングをお選びいただき 大変嬉しく思います。 たくさんお使いいただければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました! 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます^_^ Rao-K リク
今日無事に届きました。 石が光の加減で青く光りとても綺麗です。 リング部分の真鍮が日常使いでも違和感なく、場所を選ばず使えそうですね。 とても気に入りました。 ありがとうございます。
✨amethyst77 様✨ お忙しいなか、レビューをくださいまして、ありがとうございます。 工房一同、深く感謝申し上げます。 程よいサイズ感で上品なレインボームーンストーン、気に入っていただけて良かったです^_^ とってもおしゃれな真冬の白…ぜひたくさんお使いいただければ、と思います。 これからもステキな天然石をご用意してお待ちしておりますので、またお気軽に遊びにお越しくださいませ。 お待ちしております。 それでは このたびはまことにありがとうございました! Rao-K 担当 リク
どの石がいいかをきちんと聞いてくださったので、思った通りのリングが届きました。シックでシンプルなので使いやすく、皮ベルトの腕時計と合わせて毎日の仕事が楽しくなりそうです。
✨akoakoch 様✨ 師走のお忙しいなか、レビューをくださいまして、ありがとうございます。 工房一同、あらためまして深く感謝申し上げます。 タイガーアイのリング、気に入っていただけてなによりです。 個体差のある石なので、お好みのものをお選びいただけて、本当に良かったです。 渋いカラーにシルクのようなツヤ感のリングと、皮ベルトの時計…とっても相性良さそうですね。 お仕事もお出掛けも、気分が上がりますように…✨ このたびはまことにありがとうございました。 Rao-K🍀マキ
✨kazekago15 様✨ お忙しいなか、さっそくレビューをくださいまして、ありがとうございます。 工房一同、あらためまして深く感謝申し上げます✨ ピンクオパールのリング、気に入っていただけてなによりです。 風の冷たい季節になりましたが、小さな花のように愛らしいリングで、どうか心も温まりますように… このたびはまことにありがとうございました。 ぜひ、ながくご愛用くださいませ✨ Rao-K🍀マキ
✨miwa4288 様✨ お忙しいなか、さっそくレビューをくださいまして、ありがとうございます。 工房一同、あらためまして深く感謝申し上げます✨ 季節を問わずにご使用いただけるカラーのシェルなので、ぜひご愛用くださいませ。 また、いつでもお気軽に遊びにお越しくださいませ。 一同お待ちしております。 このたびはまことにありがとうございました☺️ Rao-K🍀マキ
本日受け取りました✨ 翡翠のピアスを探していて、 青緑のステキな色合いに一目惚れしました✨ ラピスラズリも深い青の中の金がステキです💕 どちらもシンプルだけど、丁寧に作られていて、繊細なピアスですね。 体育会系男子手工芸部、すてきなネーミングも気になりました😸 ギャラリーには、他にもステキなピアスがあったので、また機会がありましたら、よろしくお願いします✨
✨okaka62様✨ お忙しいなか、さっそくレビューをくださいまして、ありがとうございます 工房一同、あらためまして深く感謝申し上げます☺️ 氷質翡翠とラピスラズリ、どちらもちょっと個性的な天然石ピアス、ご愛用いただけましたら幸いです。 私たちの工房は学生から社会人まで年齢層は幅広く、ものづくりやスポーツの好きな仲間が集まっております。 これからもステキな天然石をご紹介できるよう、頑張ってまいりますので、ぜひまた遊びにお越しくださいませ。 お待ちしております。 このたびはまことにありがとうございました✨ Rao-K🍀マキ
無事に到着いたしました。ずっと多少値が張っても良いから素敵な指輪が欲しいと1番好きなブラッドショットアイオライトを購入しました。私が持っているどのアイオライトよりも赤が目立って本当に可愛くて大変気に入りました。手持ちの小ぶりのガーネットやムーンストーンと重ね付けしたりして愛用していこうと思います。 どうもありがとうございました。
お忙しいなか、レビューをくださいまして、ありがとうございます。 工房一同、あらためまして感謝申し上げます。 ブラッドショットアイオライト、ながくご愛用いただけましたら幸いです。 このたびはまことにありがとうございました。 Rao-K マキ
きょう届きました! ゴージャスな深い金色で、ごろっと大粒で、見ているだけで幸せな気分になれます。とくに秋冬にはぴったりの色合いで、新しい秋色のセーターに合わせるのが楽しみです。ずっと大切に使いますね。ありがとうございました。
✨nagi 様✨ この度はリピートいただき、誠にありがとうございます❗️ また、ご多忙ななか、早速レビューをいただき、大変嬉しく思います。 工房一同感謝申し上げます。 シルクのようなツヤツヤのタイガーアイ、秋冬には特に贅沢感がアップしますよね☺️これで今シーズンは輝き増し増しです❗️冷たい北風に負けず、お元気でお過ごしくださいませ。 またいつでも遊びにお越しくださいませ。 心よりお待ちしております✨ Rao-Kリク
✨always be yourself!✨silver925アンティークリング〜デンドリティック・ブルーオパール!021
いつも丁寧に対応頂きありがとうございます✨ 今回もとても素敵なブルーで、見ていて心が落ち着く石とデザインで、迎えられて幸せです✨また素敵な作品待ってます✨