
天然石屋ジュエリーショップ
ご連絡遅くなりすみません💦無事に受取りました。 思った通り上品で綺麗なピアスです✨ 丁寧に梱包されていて、商品に対する愛情が伝わってきました。大事に使わせて頂きますね。 ありがとうございました。
✨ユキコ 様✨ お忙しいなか、ご連絡をくださいまして、ありがとうございます☺️ 工房一同、心より感謝申し上げます。 レインボームーンストーンのピアス、気に入っていただけてなによりです。 ぜひ、ながくご愛用くださいませ。 このたびはまことにありがとうございました☺️ Rao-K🍀マキ
本日受け取りました🌟 お写真でも素敵なお品だと思いましたが、手に取ってみると予想以上でした😳 サイズもリサイズしてくださり、感謝しております💍 大切にさせていただきます‼️🙇🏻♀️ またご縁があれば、ぜひよろしくお願いいたします。
✨niu345 様✨ お忙しいなか、さっそくお受け取りのご連絡をくださいまして、ありがとうございます🙇♂️ 工房一同、あらためまして感謝申し上げます。 たくさんの作品のなかから私たちのリングを見つけていただき、気に入っていただけて、本当に嬉しく思います。 ぜひ、ながくご愛用くださいませ✨ このたびはまことにありがとうございました☺️ Rao-K🍀マキ
✨s-bloom様✨ この度は誠にありがとうございました‼️ たくさんの作品の中から、当工房のプレナイトを見つけてくださり、大変嬉しく思います。 工房から旅立った石が、お客様の癒しになりますように…仲良くしてやってくださいませ✨ Rao-K🍀オージローより
✨honig832 様✨ この度は誠にありがとうございました‼️ 工房一同、改めて感謝申し上げます。 上品で合わせやすいブラックシェルのピアス、気に入っていただけて良かったです! 是非ご愛用くださいませ^_^ Rao-K🍀オージローより
キラキラと透明な水が光を受けてきらめいているような、素敵な指輪でした。 とてもデザインも可愛くてお気に入りです。 ありがとうございました!
✨asamaku 様✨ この度は誠にありがとうございました‼️ 工房一同、改めて感謝申し上げます。 小粒ですがキリリと端正なロンドンブルートパーズ、気に入っていただけて何よりです✨ 是非、長くご愛用くださいませ😊 Rao-K🍀オージローより
どれもとてもかわいくて大満足でした!つけるのが楽しみです! ラッピングも本当に素敵です!!購入させて頂けてよかったです! また機会がありましたら、よろしくお願いします。
✨tkkk 様✨ お忙しいなか、ご感想をくださいまして、ありがとうございます☺️ 工房一同、あらためましてお礼申し上げます。 初めてのご来店にもかかわらず、たくさんのピアスをお選びいただき、私もたいへん嬉しく思います。 夏らしい爽やかなシェルやメノウ、そして翡翠…ぜひ、ご愛用くださいませ✨ これからもステキな天然石をご紹介できるよう、頑張ってまいりますので、またどうぞ遊びにお越しくださいませ。 お待ちしております✨ このたびはまことにありがとうございました☺️ Rao-K🍀マキ
無事に受けとりました。 レビューが遅くなり申し訳ありません🙇💦…台座にはまったもの💍ももちろん素敵ですが、このリングのようにストーンそのものの魅力や個性が直接伝わるリングもとても素敵✨です😃美しいブルーや透明感はずっとながめていても飽きませんし、何だか気持ちが落ち着きます。シルバーのリングともぴったりです。セレクトをお願いしましたリング💍尚のこと愛着を感じながら着けさせていただきます😌✨いつも添えてくださる可愛らしい🎁ありがとうございます🙇とても嬉しいです🙋
✨akiyuzi3029様✨ お忙しい中、ドッキリ💓レビューをありがとうございます‼️😊 楽しくリズミカルで、そして温かいメッセージに、いつも本当に励まされております。 小さなアクアマリンですが、素晴らしい輝き…きっと、とても強い癒しの力を持っていると思います。 ちょっとしんどいかな…と感じたときなどに、是非、眺めてやってください😊 心穏やかに、リラックスさせてくれるのではないかと思います。 これから本格的な盛夏、厳しい暑さがやって来ますが、どうかお元気でお過ごしくださいますよう、心よりお祈り申し上げます。 この度は誠にありがとうございました🙇♂️ Rao-K🍀オージローより😊
本日、ポストに届いていました💍 手が小さいので、石が大きすぎるのではないかと心配でしたが、実際はとっても小ぶりで可愛らしくて、とても気に入っています🎀 失恋をしてしまいまして、、💔次の幸せへと向かっていく際のお守りに、と思って購入させていただきました。 大切にさせていただきます。ありがとうございました☺️
✨yukiusagi01様✨ この度は誠にありがとうございました‼️ 工房一同、改めて感謝申し上げます。 インカローズのリング、気に入っていただけて嬉しく思います。 石のサイズもちょうど良くて何よりです。 yukiusagi01様にたくさんの幸せが訪れますように、私もお祈りしております✨ Rao-K🍀オージローより😊
今開封いたしました。レインボームーンストーンが良く光っていて綺麗です。 ロンドンブルートパーズも透き通った深い青が綺麗です。 金具もシルバー925ですし、フックかスタッドかまで選べ作品はあまり無いので、とても良いと思います。 金具が曲がらないように、クッションを裏に詰めて、しっかりした箱に入れてくださり、とても嬉しかったです。 メッセージとキーホルダーも嬉しいです。シンプルで上質な作品作りにこだわっていらっしゃる事がわかります。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。また遊びに行かせてください。
✨haruchisa4 様✨ お忙しいなか、さっそくご感想をくださいまして、ありがとうございます。 工房一同、あらためまして感謝申し上げます☺️ ロンドンブルートパーズとレインボームーンストーン、たくさんの作品のなかから見つけてくださり、そして気に入っていただけてなによりです✨ どちらも、ご愛用いただけましたら嬉しく思います。 また、いつでもお気軽に遊びにお越しくださいませ。 心よりお待ちしております✨ このたびはまことにありがとうございました。 Rao-K🍀マキ
✨14kgf氷質フローライトのピアス/イヤリング!
本日届きました。発送も早く、梱包も丁寧で有難かったです。商品のピアスも、お写真以上に可愛いお品が届いてとっても幸せになりました。今度のお出かけで早速つけて行こうと思います!素敵なピアスをありがとうございました。