
天然石屋ジュエリーショップ
✨kyandy23 様✨ お忙しいなか、ご連絡くださいまして、ありがとうございます☺️ 大切なお母様への贈り物にお選びいただけまして、たいへん嬉しく思います。 工房一同、あらためまして感謝申し上げます。 このたびはまことにありがとうございました✨ Rao-K🍀マキ
✨ちいまま 様✨ お忙しいなか、レビューをいただきまして、ありがとうございます☺️ 工房一同、心より感謝申し上げます。 今回の指輪もご満足いただけてなによりです。 このグレードでここまでのボリュームのルビーは、私たちもそうそう目にすることがなく…本当に希少です✨ 長くご愛用いただけましたら嬉しく思います。 このたびはまことにありがとうございました。 また、いつでも遊びにお越しくださいませ。 一同、お待ちしております☺️ Rao-K🍀マキ
✨03180224 様✨ お忙しいなか、さっそくご感想をくださいまして、ありがとうございます☺️ 工房一同、心より感謝申し上げます。 素朴なシェルと、日差しに負けない輝きをお楽しみいただけましたら幸いです✨ このたびはまことにありがとうございました。 Rao-K🍀マキ
お品物を受け取りました。小粒ながら綺麗なお色のルビー、ひっかかったりしないシンプルなデザイン、イメージ以上の素敵なリングでした。私のマストアイテムに決定です。メッセージのやり取りも丁寧にして下さりありがとうございます。またギャラリーにお邪魔させていただきますね。本当にありがとうございました。
✨y09様✨ いつもありがとうございます‼️ ルビーのリング、気に入っていただけて嬉しく思います。 上品なサイズ感ですので、是非デイリーに活躍させてやってください✨ これからも素敵な天然石ジュエリーをお届けできるよう、工房一同、頑張ってまいります。 いつでも、お気軽に遊びにお越しくださいませ。 お待ちしております‼️ Rao-K🍀オージローより😊
今日受け取りました。 乳白色の優しい色合いで、光の加減によっては 虹色に光りってとても綺麗です。 これからの季節にびったり。嬉しいです。 プレゼントもありがとうございます‼️
✨08100325 様✨ お忙しいなか、さっそくご感想をくださいまして、ありがとうございます☺️ 素朴なシェルのピアス、気に入っていただけてなによりです✨ 工房のオリジナルクリップともども、ながく可愛いがっていただければ嬉しく思います。 このたびはまことにありがとうございました☺️ Rao-K🍀マキ ✨✨✨✨✨ この度はご注文いただきまして、ありがとうございます‼️ 不安なニュースの続く日々ですが、天然素材の優しい風合いをお楽しみいただき、すこしでも和やかに、そしてお元気でお過ごしくださいますよう、心よりお祈り申し上げます。 Rao-K🍀オージローより😊
無事に受けとりました。 レインボウ・ムーンストーン🌈もインカローズ🌹も神秘的で好きなストーンです。ムーンストーンは名前の通り虹色のやわらかい輝きが本当に美しく、シルバーのリングとぴったりでした😃美しいインカローズは、原石を活かしたタンブルカットというのですね、すごく素敵です✴着けると何でしょう…優しく強い気持ちになるようです。いただいて良かったです😊嬉しいメッセージや🎁を、ありがとうございました🙋
✨akiyuzi3029様✨ いつもありがとうございます🙇♂️ 私たちの方こそ、akiyuzi3029 様からいただくレビュー、そして温かいメッセージをいつも励みに思っております。 改めて、深く感謝申し上げます‼️ 今回は二つのリング、異なる魅力ですが、どちらもお手に取って、気に入っていただけてなによりです✨ 穏やかで優しい月の光に癒しを、そしてタンブルから大地の温もりを感じていただければ…幸いです😊 この度は誠にありがとうございました‼️ Rao-K🍀オージローより😊
無事に届きました。優しい白みがある石に揺らすと浮き出てくるシラーがまるでモルフォ蝶のように青と緑が混ざって浮き出ていて綺麗です😃素敵なおまけもありがとうございます😊今回はありがとうございました。大切にさせて頂きます。またのご縁がありましたらよろしくお願いします。m(_ _)m
✨gensousuki 様✨ お忙しいなか、ご感想をいただきまして、ありがとうございます。 工房一同、心より感謝申し上げます☺️ レインボームーンストーンの神秘的な姿は、たしかに美しい生き物のようですね✨ 石を愛でてくださる持ち主様に出会えて、リングも私たちも、とても幸せです。 これからも素晴らしい天然石ジュエリーをご案内できますよう、頑張ってまいりますので、ぜひまた遊びにお越しくださいませ。 一同、お待ちしております。 このたびはまことにありがとうございました☺️ Rao-K🍀マキ
素敵なブルーのシラーが魅力的で、つい手元を眺めてしまいます。素敵な指輪で大変気に入っております! また機会がございましたらよろしくお願い致します。
✨sasimi様✨ この度は誠にありがとうございました‼️ 工房一同、改めて感謝申し上げます。 数多くの作品の中から、ブラックラブラドライトを見つけていただけて、とっても嬉しく思います。 是非、長くご愛用くださいませ。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます😊 Rao-K🍀オージローより
素敵なアンティークリング、無事受け取りました~😄✨ 綺麗なピンクのロードライトガーネット、シャインマスカットのようなプレナイト、大好きなアメジスト、どれもみんな存在感があって指馴染みがいいというか着け心地がいいです~(///∇///)💖💖⤴️ 大切に使わせていただきます✨どうもありがとうございました😃💕💕✨
✨taka1157 様✨ お忙しいなか、さっそくご感想をお聞かせくださいまして、ありがとうございます☺️ 工房一同、あらためまして感謝申し上げます。 今回は、個性の異なる天然石たちの、それぞれの魅力をお楽しみいただけて、私もとても嬉しく思います✨ 可愛らしいリングたち、ぜひ、ながくご愛用くださいませ。 このたびはまことにありがとうございました☺️ Rao-K🍀マキ
✨silver925大人のシンプル・リング〜カイヤナイト!
届きました♪ シンプルで、とてもかわいい💕です 嬉しいです🙂