
天然石屋ジュエリーショップ
Rao-Kさま ♪ 星5つでは足りないくらい感動しております♪ まず可愛らしい小箱での郵送にときめき、そっと開けてみるとさらに可愛らしい小箱が!(ラッピング素材や緩衝材のお色とかも、めちゃくちゃ可愛いです!)そして、 理想的なキラキラ美しいサンストーンの美しいリング! 大好きな猫ちゃんのプレゼントにも感動です…!素敵な作品と感動をありがとうございました!!!
✨ちいまま 様✨ お忙しいなか、ご感想をくださいまして、ありがとうございます☺️ 工房一同、あらためまして感謝申し上げます。 サンストーンのリング、ラッピングも、ともに気に入っていただけて、本当に嬉しく思います。 素晴らしい石ですので、ながくご愛用いただけましたら幸いです。 また、粗品の方も同様に可愛がってやってくださいませ☺️ このたびは、まことにありがとうございました✨ Rao-K🍀マキ
✨ikumi-kanon 様✨ お忙しいなか、さっそくご感想をくださいまして、ありがとうございます☺️ 美しいアイオライトのピアス、気に入っていただけて、私も本当に嬉しく思います。 ぜひ、ながくご愛用くださいませ。 このたびはまことにありがとうございました。 Rao-K🍀マキ
レビュー遅くなりすみませんm(_ _)m 無事に届いています。 ブルーと、チラチラと見えるブルーグリーンのシラーがとても綺麗です✨ 眺めてウットリしてます(*´艸`*) 素敵な作品で、とても満足です(*≧∀≦*) プレゼントありがとうございますm(_ _)m 可愛いクリップ、大切に使わせて頂きます。 早い対応で、丁寧な可愛い梱包でした。 また購入させて頂きます。 ありがとうございましたm(_ _)m
✨machiko 様✨ お忙しいなか、ご感想をくださいまして、ありがとうございます☺️ 工房一同、あらためまして感謝申し上げます。 レインボームーンストーンは、実際のお色味をお伝えするのが難しいので、お手に取って、気に入っていただけて本当に良かったです。 オマケの方も、リング同様、可愛がっていただけましたら幸いです。 また、いつでもお気軽に遊びにお越しくださいませ。 一同、心よりお待ちしております。 このたびはまことにありがとうございました✨ Rao-K🍀マキ
お品物を受け取りました。イメージ通りアクアマリンのブルーがとても素敵なリングでした。年末年始を挟んで数か月間、色々とあって少々購入が遅くなりましたが、実際に身に着けてみて「やはり私がお迎えする運命だったんだな」って嬉しさもひとしおです。それにフィリグリーというのでしょうか!? 私このデザインにハマってしまったみたいです。次のお気に入り購入に向けて、再出発します。また水晶の御守りもありがとうございます。とても可愛いです。バッグに付けますね。それからメッセージにも丁寧に対応して下さりありがとうございます。今回色々とお世話になってしまいましたが、また次の機会にどうぞよろしくお願いします。本当にありがとうございました。
✨y09様✨ いつも本当にありがとうございます‼️ 今回はご購入までのプロセス等、いろいろなお話をお聞かせいただけて、私もとても嬉しい気持ちになりました。 改めて、心から感謝申し上げます。 アクアマリンも、優しい持ち主様に出会えて、きっと喜んでいることでしょう😆 これからも素晴らしい天然石をご案内できるよう、工房一同頑張っていきたいと思いますので、是非またお気軽に遊びにお越しくださいませ。 お待ちしております‼️ Rao-K🍀オージローより😊
✨ddkoma様✨ この度は誠にありがとうございました‼️ 工房一同、改めて感謝申し上げます。 今回お求めいただきましたのは、上品な控えめサイズのシリーズですので、お手持ちのシンプルなシルバーアクセサリー等とも相性抜群だと思います😊 是非、いろいろなコーディネートでお楽しみくださいませ✨ Rao-K🍀オージローより
✨sunao0913 様✨ このたびはオーダーをいただきまして、まことにありがとうございました☺️ 石選びから完成までご一緒させていただけて、たいへん嬉しく思います。 工房一同、あらためまして感謝申し上げます。 これからも素晴らしい天然石をお届けできますよう努力してまいりますので、また、いつでも遊びにお越しくださいませ。 心よりお待ちしております✨ Rao-K🍀マキ

とても親切丁寧な作家さんです✨みなさんにおすすめします🌟
✨308515abc 様✨ お忙しいなか、レビューをくださいまして、ありがとうございます☺️ とても嬉しいお言葉をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも工房一同、身を引き締めて、天然石ジュエリーと大地の温もりをお届けしていけるよう、努力してまいります。 このたびはまことにありがとうございました☺️ Rao-K🍀マキ
本日、無事に到着しました!画像よりキラキラしていて綺麗な石で、落ち着いたブルーがとても気に入りました!台座もシンプルなデザインで使いやすく、銀色が石の色を際立たせていて、とてもいいです :あはは:。どうもありがとうございました! :笑顔:
✨catamint 様✨ この度は誠にありがとうございました‼️ 工房一同、改めて感謝申し上げます。 知的でクールなロンドンブルートパーズ✨長くご愛用いただければ幸いです😊 Rao-K🍀オージローより
無事お品物受け取っております。 ご連絡遅くなり申し訳ありませんでした。 石のサイズ感も思った通りで嬉しい限りです! フレームがクラウンだと毛や糸が引っかかりやすいので、ぜひ別デザインも検討作成くださるとありがたいです :あはは:
✨asanyang様✨ この度は誠にありがとうございました‼️ 工房一同、改めて感謝申し上げます。 アンティークリングのボリューム感をお楽しみいただけて何よりです。 人気のクラウンベゼルの他にも覆輪のシンプルリングや四爪・六爪のクラシックリング、ご褒美リングにスプラッシュリング等、様々なデザインをご案内しておりますので、また是非遊びにお越しくださいませ^_^ お待ちしております♪ Rao-K🍀オージローより😊
♪Mona Lisaヨーロピアン・アンティーク・リング〜ラピスラズリ!
ラピスラズリのリングが欲しく、探していたところ、本商品と出会いました。 台座のデザインとサイズ調整可能な点が気に入り購入。人差し指または中指につけたいので14号で依頼しました。 現品は小さな箱に容れられて届き、開封時はワクワクでした! 石が思ったより大きく、艶っとした輝きを観て、購入して良かったと感じています。 長時間つけていても指が痛くなることはなく、緩んできて指から抜け落ちることもありません。 コロナが落ち着き、出歩くことができるようになるのが楽しみです♪ レビューの投稿が遅くなり、申し訳ありません。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。