
誕生日にと思っていたのですが、可愛いので子供部屋に飾っています♬ご丁寧な対応ありがとうございました!
受け取りました!すごく可愛いくて、思った通りです!!ありがとうございました^_^

ボリュームもしっかりしており、オーナメントも色鮮やかで可愛らしいです。ありがとうございました。

素敵なガーランドありがとうございます😊もーすぐで一歳になる娘の誕生日に🎂飾るのが楽しみです♫

迅速な対応ありがとうございました。とってもかわいいです!
とても可愛いリースでした♩大切に飾らせて頂きます^ - ^

早速壁に飾りました。部屋が明るくなって嬉しいです。かわいくて満足です :にこ:ありがとうございました!
商品が届きました☺︎ 実物も素敵で気に入りました☆ 丁寧な包装と対応、メッセージと有難うございます(* ¨̮*)/大切にします☆

ご報告が遅くなってしまいましたが、無事受け取りました! まだ飾ってはいませんが、息子の1歳のお誕生日、素敵に飾りつけできそうで、より楽しみになりました。 ありがとうございました。
カラフル ガーランド (L)
本日無事に届きました^ ^ 結婚式のウェルカムスペースに飾ろうと思ってます♪