
指定された日時で無事届きました。 素早い対応をありがとうございました♡ とっても素敵な作品です! 多肉たちがたくさん詰まっているのはもちろんですが、 白い木枠のシャビー感もほど良くいい感じで気に入ってます! 割と小振りなのでどこにでも置けそうですが 我が家では壁に飾らせていただきました。 元気な多肉たちに癒されてます。
手元に届きました。迅速な対応で助かりました。 ありがとうございました。 玄関のリフォームをするので、素敵に飾って楽しみますね🎵また、ギャラリーを拝見させて頂きます。

本日受け取りました! この度は素敵な商品をありがとうございました◡̈⋆*
先程、かわいいガーランドが届きました♡ 早速飾りたいと思います(´∀`) ありがとうございました!

本日届きましたぁ☆ 写真通りで凄く可愛いですぅ‼ 子供部屋が華やかになりましたぁー‼ 素敵な作品に出会えましたぁ♪ ありがとぅございましたぁm(_ _)m
本日商品が到着致しました。 とっても可愛くって気に入っています。 普段使いに子供部屋に飾ります。 またご縁がありましたら宜しくお願いします。

初めてミンネでお買い物だったので、悩んで購入しました! 買ってとってもよかったです(*‘ω‘ *)とっても可愛くて嬉しいです かわいいマタニティフォトが撮れそうです ありがとうございました!
可愛い作品届きました!また機会があればよろしくお願いします!ありがとうございました。
ご連絡が遅くなり申し訳ありません💦無事に届き、早速飾らせていただいております!とてもキレイで今の時期にピッタリです(^-^)発送も大変早く、本当にありがとうございましたm(__)m
リバティとお花の手編みガーランド☆BY
無事に商品が届きました。 早速リビングに飾りましたが、リビングが華やかになり、とても可愛いくて気に入りました。 丁寧な対応をしていただき、ありがとうございます。 また御縁がありましたら、宜しくお願いします。