

無事に受け取りました。 とっても可愛い配色でした︎☺︎ 早急なご対応ありがとうございました。

子どもの100日祝の飾り付け用に2色購入しました。その後も部屋に飾っていますが、淡い色合いがとてもかわいいです。ありがとうございました(^^)
今回はありがとうございました(^^)! やり取りもとっても丁寧にして頂き、商品もとっても可愛かったです♪ 安心して取引ができました♪ ありがとうございました!
無事に商品届きました!実物もイメージ通りとっても可愛くてお気に入りです♪ありがとうございました♡
昨日品物が届きました💕可愛くて子供部屋が明るくなりました〜!ありがとうございました😊
とてもかわいいフラッグガーランドでした。 結婚式会場に飾らせて頂きます!
秋リースのオーダーをさせていただきました。 私の無理なお願いに、作り直しもしていただいて申し訳なかったです。とても親切に対応してくださって、 届いた作品も写真通りのもので、とても気に入りました。ありがとうございました。
温かみのあるデザインと派手すぎない色合いで、とても可愛いです😆💕

迅速、ご丁寧なご対応でありがとうございました😊とても可愛いガーランドです❤️キャンプに使わせていただきます😆
15文字まで アルファベットガーランド
写真通りで可愛いです♡ 急いでいたので、早く対応して頂いて助かりました。 ありがとうございました。