

すぐに送ってくださり、ありがとうございました。 すごく可愛かったです。

遅くなりました! 商品届きました。とてもステキで早速玄関に飾りました。ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
無事届きました。 素敵なリース、ありがとうございます。 ミモザのポンポンも可愛いらしく、見ているだけで幸せな気持ちにしてもらえます :にこ:

遅くなりました。すっごく可愛くて気に入りました!ありがとうございました!
子ども部屋につけました! 窓から差し込む光に、ガーランドの布が優しく窓辺を彩り、とっても可愛いです。 ありがとうございました!
お願いした時間帯に届きました。素早いご対応とラッピングありがとうございます。とても優しい色あいです☆

届きました☺︎ 早速のご対応ありがとうございました!

もう一つほしいなと思うほどとても可愛かったです(^^) ありがとうございました♡

無事に到着しました。ラッピングも丁寧で大満足です。お姉ちゃんの出産祝いに探していたリースで本当に好みに合っていてプレゼントするのが楽しみです。また素敵な作品を作ってくださいね。ありがとうございます。
パステル☆カラフルガーランド
無事に受け取りました^_^ かわいくてとっても気にいりました。ありがとうございました^_^