
迅速な対応ありがとうございました。 以前にも色違いを購入させて頂きましたが、今回のお色も爽やかで素敵でした^^ また機会がありましたら、よろしくお願いします。

今日無事届きまして、お早いご対応ありがとうございました!色合いも可愛いですし、大きさも丁度良いです!一つ一つ丁寧に作られていて、とても気に入りました(*^^*)

素早い送付対応ありがとうございました!!とてもかわいいです♡
無事届きました〜!ムスメの誕生日用に購入したのですが、ふだんはリアクションのうすいムスメが(笑)、 「うわぁ〜〜!」 とビックリしてくれました。 大きさと色ですごく迷ったのですが、やはりこちらのガーランドにしてほんとうによかったです! 発送もとても早かったので、ギリギリの購入でしたが誕生日に間に合いました!いい記念になりました(o^^o) ありがとうございました😊
とても綺麗でした!日にちも調整いただきありがとうございます。

発送も早くすぐ届きました。可愛い商品をありがとうございます。

とても、素早く丁寧な対応をしていただきました! ありがとうございます!また何かありましたら、よろしくお願いします

受け取りました! 可愛くて気に入りました! ありがとうございます^_^

無事に届きました!早急にご対応頂きありがとうございました✨ 思ってたより小さかったのが若干残念ではありますが、bもdも可愛い色合いでしたー💕次はLサイズを購入しようと思います!ありがとうございました😊
多肉植物のグリーン壁掛けアレンジ
おはようございます。作品届きました。今までのお花の注文とは違って初、「多肉植物」でグリーン感がとっても爽やかで今回もまたまた素敵です☆☆ キッチンの壁に飾りました。白い壁に緑色が映えて心、癒されています :にこ: 毎回可愛いラッピングもありがとうございます!! これからもまたお願いをすると思いますがよろしくお願いします💛💛💛