知り合いの結婚祝いに購入しました。迅速で丁寧に対応して頂き相手の方もとても喜んで下さいました!こちらで頼んでよかったです★ありがとうございました!

とってもかわいかったです!
とても可愛くて気に入ってます!部屋が可愛くなりました!

色や柄も可愛いし、作りもしっかりしてるので、4つ購入しました!!

とても可愛く気に入っています。メッセージと丁寧な包装、ありがとうございました。

ありがとうございました!

質問に対してもとても丁寧に返信くださり、 その際に、お話しいただいていた通り迅速に送ってくださいました。本当に助かりました! また商品も可愛く満足です。 ありがとうございました。

無事に到着しました☆ 商品は画像通り可愛く、梱包や ラッピングもきれいにして下さっていて、 受け取って気持ち良く、 とってもうれしかったです╰(*´︶`*)╯♡ またお世話になるかと思いますが、 その時はよろしくお願いします。 対応も丁寧な方で、みなさまにも おすすめできる、ステキな方です。

丁寧に作られているステキな作品でした(*^^*) 息子の誕生日に使うのがとても楽しみです‼︎ 発送も早かったです。ありがとうございました。
Box wreath white
レビュー遅くなり申し訳ございません!無事に届いております。素敵なお品をありがとうございました♪