
新しいアパートのリビングに早速飾りました💕 ガーランドのおかげで華やかになりました✨ ありがとうございます🎶

色合いや柄も良く、丁寧に作られていて可愛いです。発送も早くてありがたかったです。感謝いたします。

非常に可愛い
レビュー遅くなりました。とても素敵な作品で気に入っております。部屋が華やかになりました。ありがとうございました。

昨日、商品を受け取りました。 ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 とても可愛い色味で気に入りました! またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
とても可愛いリースでお気に入りになりました(^-^)
本日受けとりました! 画像で見せてもらっていましたが、実物はさらに素敵でした! ありがとうございました!
受け取りました♡ とっても可愛くて使う日が楽しみです( ´ ▽ ` ) ありがとうございました。

可愛いガーランドが届きました♡子供の誕生会やキャンプで使うのが楽しみです!ありがとうございました^_^
イエローガーベラのパステルリース Artificial Flower
とてもかわいくて、すぐに玄関に飾りました!またお願いしたいと思っています。