到着のご連絡ありがとうございました。 お子様に喜んで頂けましてとてもうれしいです☆ この度はありがとうございました。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
小学校入学前の息子に購入しましたが、男の子でも女の子でもいけますね。 シンプルで可愛いです。 私自身、キャラ物が苦手で、お裁縫も苦手なので、助かりました! ありがとうございます!
お気に召して頂けたようでうれしいです。 この度はありがとうございました。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。

小学校でサイズ指定があり、他サイトであまり気に入る柄が無かったので一目惚れで購入させて頂きました。 届いた商品も写真通りで生地も作りもしっかりしてて、恐竜も可愛くて色も他では中々見ない色味でとても気に入りました。 何より色々見た中でお値段も安くてとても助かりました!また 発送もすぐして頂きありがとうございます。 子どもも喜んで使ってくれると思います!
お気に召して頂けましてとてもうれしいです。 この度はありがとうございました。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
昨日、無事に届きました。 希望していた柄を入れていただき、子どももとても喜んでいました😊 その他の柄も可愛らしく、名前を書く部分も付けていただけたので、親子で大満足でした。 また利用させていただきます。 ありがとうございました。
無事にお届け出来まして安心致しました。 お子様・お母様にも喜んで頂けまして大変うれしいです☆☆ この度はありがとうございました。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
無事に受け取りました😊 生地がとてもしっかりしていて気に入りました❤️ 4月から子供が小学校で使わせて頂きます! ありがとうございました✨
到着のご連絡ありがとうございました。 お気に召して頂けましてとてもうれしいです☆ この度はありがとうございました。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
先程ポストに届いていました。 この度は素敵な作品ありがとうございました。 魚好きな子供も喜ぶと思います(^^) また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
無事にお届け出来まして安心致しました。 お子様に喜んで頂けますように☆☆ この度はありがとうございました。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
可愛いランチマットありがとうございました😊 娘が4月から小学校で使うのを楽しみにしています♪
こちらこそありがとうございました。 春から楽しい学校生活をお送りになられますように☆☆ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
本日無事に受け取りました。迅速なご対応ありがとうございました。息子も大変喜んでおります。
到着のご連絡ありがとうございます。 息子様に喜んで頂けまして大変うれしいです☆ この度はありがとうございました。 又ご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
小学校入学のために購入しました。 海の生物が好きな息子は大喜び、楽しい給食時間が過ごせそうです!デニムの生地は特にとてもしっかりしていました。 ありがとうございます
息子様が大喜びして下さったとの事でとってもうれしいです☆☆ この度は良いご縁を頂きましてありがとうございました。
新一年生になる孫に選ばせていただきました。 とても丁寧なお作りしっかりした縫製です。 洗い替え用に違う柄で選ばせていただきました。 どれにしようと迷うくらい生地柄種類もありました。 ご縁に感謝しています😊
大切なお孫様用にお選び頂きまして大変光栄でございます☆又はなちゃんやしまじろうのお洋服までご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m
給食セット◆40×60ランチョンマット&給食袋◆くじら◆男の子
本日無事に受け取りました。4月から一年生になる息子用に購入しました。早速息子に見せると、カッコいい!と好評でした。使うのが楽しみなようです。大切に使わせていただきます。 素敵な給食セットをありがとうございました。