お子様・お母様にもお気に召して頂けましてとてもうれしいです。 この度はありがとうございました。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
無事に承け取りました。小学校で使うのが楽しみです! ありがとうございました!
到着のご連絡ありがとうございました。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
昨日、無事に届きました!4月から小学校になる双子の男の子用に購入させていただきました。縫製も丁寧で、色もキレイなとてもステキな商品です(^-^) 発送も早くて、本当にありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(*^^*)
昨日作品を無事受けとりました。息子は海の生き物が好きなので喜んでくれました!給食の時間が楽しくなりそうです!可愛い作品をありがとうございました😊
到着のご連絡ありがとうございました。 お子様に喜んで頂けましてとてもうれしいです☆ この度はありがとうございました。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
本日、お品物が届きました。 裏布の柄と色が、とても気に入っています。 ありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございました。 お気に召して頂けましてとてもうれしいです。 この度はありがとうございました。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
可愛いクジラの絵で息子も喜んでいます。製縫も丁寧で、私が手作りできないのでとても助かります。ありがとうございました。
お子様に喜んで頂けましてとてもうれしいです☆ この度はありがとうございました。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。

レビュー遅くなってしまい、すみません! 注文してからすぐ作成していただけました。 娘もとても大喜び!特に、スイーツ柄がお気に入りです。とても丁寧な作品、ありがとうございました‼️また必要なものがあればお願いしたいです(* ´ ▽ ` *)
商品、本日受け取りいたしました!4月から小学生になる息子のために購入させていただきましたが、実物を見て息子もとても喜んでいます。素敵な作品をどうもありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございました。 お子様に喜んで頂けましてとてもうれしいです☆ この度はありがとうございました。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。

早速届きました。ストライプのグリーンとグレー2色を購入しましたが、イメージ通り可愛かったです。飽きのこないデザインで、小学生の間長く使えると思います。 画像載せてなくてすみません、、。 有り難うございました!
到着のご連絡ありがとうございました。 お子 気に召して頂けましてとてもうれしいです。 この度はありがとうございました。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました😊 とても素敵な作品で、使うのが楽しみです♪
この度はありがとうございました。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
40×50ランチョンマットと給食袋◆恐竜・ブルー◆給食セット
本日、受け取りました! 息子が気に入った柄ということで購入させていただきましたが、丁寧に作られていて、親の私も大満足です。 ありがとうございました^ ^