到着のご連絡ありがとうございます。 お気に召して頂けましてうれしいです♫ お嬢ちゃんが楽しい学校生活をお送りになられますように☆☆☆ この度はありがとうございました。
遅くなりすみません。無事に到着しております。 素敵な作品をありがとうございました!!
到着のご連絡ありがとうございます。 お気に召して頂けたようで良かったです。 この度はありがとうございました。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
丁寧なご対応と仕上がりの作品でした。4月から小学生になる次男に持たせようと思います。ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 息子様が楽しい学校生活をお送りになられますように☆☆☆ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。

とても可愛いお品をありがとうございました。 子供もとても喜んでいました!
お子様に喜んで頂けましてとってもうれしいです。 この度はありがとうございました。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
この度は迅速に対応頂きましてありがとうございました。 子供も喜んでいます。
お子様に喜んで頂けましてうれしいです☆ この度はありがとうございました。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
本日届きました^_^ 息子が喜びそうな柄でありがとうございます
到着のご連絡下さりありがとうございました。 息子様に喜んで頂けますように♫ この度はありがとうございました。
無事に受けとりました。こちらの要望に対応してくださりありがとうございました。今回は4月から幼稚園に通う娘のために購入させてもらいました。娘も大変喜んでます。かわいい柄で嬉しいです。ありがとうございました。
到着のご連絡下さりありがとうございます。 お嬢ちゃんに喜んで頂けましてとってもうれしいです。 どうぞ楽しい幼稚園生活をお送りになられますように☆☆☆ この度はありがとうございました。
本日受けとりました。迅速な対圩ありがとうございます。4月から小学生になる次女に購入させてもらいました。柄もかわいく、縫製も丁寧で大満足です**ありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます。 お気に召して頂けましてとってもうれしいです♫ この度はありがとうございました。 お嬢ちゃんが楽しい学校生活をお送りになられますように☆☆☆
思っていたより早く届きました⭐︎ まだ先ですが小学校で使うのが楽しみになるような、可愛い柄です♪ 素敵なランチョンマット&迅速なご対応をありがとうございました^ ^
到着のご連絡ありがとうございます。 お気に召して頂けたようでうれしいです。 この度はありがとうございました。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
小学校入学に向けて購入しました。息子がこの柄が良い!と選び、届いてとても喜んでいます。とても丁寧に作られていて、使うのが楽しみです。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
息子様にお選び頂き・喜んで頂けまして本当にうれしいです。 この度はありがとうございました。 楽しい学校生活をお送りになられますように☆☆☆ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
給食セット◆40×60ランチョンマット&給食袋◆カラフルいちご◆女の子
迅速な対応ありがとうございます! 無事に届きました。 4月に入学する娘用に。 すごく丁寧な作りで名前を書くところもあって 素敵です。 ありがとうございました😊