
美味しそうなクッキーが届きました❤️ 仕事や育児のホッとタイムに頂こうと思います☺️
甥っ子のクリスマスプレゼントに選びました。 かわいい!と喜んで、パクパクと食べていたそうです。 素敵なお菓子をありがとうございました(^^) また自分用にも欲しい物がありますので、よろしくお願いします!
無事に指定日に受け取りました。チョコもとても美味しくて、生クリームよりも好みの味でした。今回も、ありがとうございました。
とてもかわいいクッキーで大満足です! シンプルなクリスマスケーキに飾ろうと思っています♩ 梱包が丁寧で、安心でした。 また是非お願いしたいです!
レビュー遅くなりすみません。 無事に届きました!クリスマスケーキに飾ろうと思い再販で購入しました!見た目はもちろんですが食べやすい大きさでよかったです。
お忙しい中、迅速に対応していただきました。 美味しそう&可愛いお菓子ギフトセットです。 プレゼント用なので、次回は自宅用に購入したいです😊 この度は誠にありがとうございました。
とってもステキなクッキーが届きました。 娘も「かわいい~!」と喜んでくれました。 また購入させて頂きたいです。 ありがとうございました。
商品、無事に受け取っています。 身内へのちょっとしたクリスマスプレゼントにあげたら大喜びされました。 ありがとうございました(^_^)
焼き菓子セット☆送料無料☆箱でも送れるようになりました☆クッキー、パウンド、チョコとくるみのミールクッキーの3種×2個ずつ☆ご自宅用に☆バター不使用‼説明文をご一読くださいね☆
今日、無事に届きました(*^^*) 丁寧に包装して発送して下さりありがとうごさいます♡ LAPINさまの作られるお菓子は、と~っても美味しいので、すぐにいただきたいところなのですが、今回はお正月の楽しみにとっておこうと思います(*´˘`*)♡ またリピートさせていただきます☺️ ありがとうございました(⁎ᴗ ᴗ⁎)