
タイトなスケジュールでお願いしたにもかかわらずご対応いただき、ありがとうございました。 とても可愛いらしくて、プレゼントするのが楽しみです♪ キレイに一箱一箱ラッピングもしていただき、ありがとうございました!

到着して、紅茶と一緒に美味しく頂きました! ありがとうございます😊 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します!
今朝、無事に届きました😊 丁寧に包装して送って下さりありがとうございました♡ クッキーも全然割れていませんでした☺️ とっても美味しそうなクッキーとパウンドケーキ💕︎ 食べるのがもったいないくらいです✨ クリスマスのクッキー🎄も、とっても素敵な缶✨とかわいいクッキー💕︎に心癒されます(*´˘`*)♡ 楽しいクリスマスに🎄なりそうです(*ˊᵕˋ*) またリピートさせていただきます😊 ありがとうございました(⁎ᴗ ᴗ⁎)
本日無事に受け取りました🎁 すごく可愛くて娘も喜んでくれました!(´▽`)♪ ありがとうございました。(*^^*)
こちらも友人へのクリスマスギフト用として購入いたしました! とても可愛いく素敵なクッキー缶でした💕 ギフト用なので残念ながら中身は拝見出来ませんが… きっと可愛いく仕上げて下さった事と思います! またぜひ自分用、ギフト用とリピートさせて頂きます❣️ ありがとうございました🥰
先ほど帰宅しましたら、お品物が無事届いてました! 早速開けさせて頂いた所、色んな形のとても可愛いクッキーがいっぱい入っていて(๑>ᴗ<๑)🎶 コーヒー味をまず食べてみましたら、実際コーヒーを飲んでるみたいに、ほろ苦さまでしっかり感じて☕✨とっても美味しいです(*´༥` *)♡ 他のお味も、また楽しみに食べさせて頂きますね☺️ またぜひ、よろしくお願い致します( *ˊᗜˋ* )
遅くなりましたが、商品無事届きました。とっても可愛いクッキーで、こどもも喜んでいます。小さめのクリスマスケーキにのせる予定で、サイズも丁度よい大きさです。当日食べるのも楽しみです。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
超濃厚♡チョコとくるみのブラウニー☆♥6個入☆ネコポス送料無料☆
届いて早速いただきました! チョコがしっかりしていて美味しかったですー 個包装になってるのも嬉しかったです!