
以前購入して食べてみてとても美味しかったので 甘い物が苦手な友達にヘルシーなクッキーを早目のバレンタインのプレゼントとして渡そうと思います。 喜ばれるのは間違いないですね。 有難う御座いました。
自宅用の為、割れるのは承知で箱無しで購入しました。 ずっと購入したかったのですが、タイミングが合わずやっと購入出来ました。 とても可愛く家族でおやつ時間を楽しく過ごせました。 味も甘すぎず、形も可愛い為、子供にも大人にも喜んで食べられました! また購入させて頂きます!ありがとうございました!
見た目もよいし味もよかったです。 仕事の休憩時間に潤いをいただきました。 ありがとうございました。
本日届きました!! 今回もありがとうございました✨開けた瞬間子供が大喜びでした!🙇また宜しくお願いします。
レビューが遅くなってしまい、すみません。送り先の家族が優しい味で美味しいとすごく喜んでくれました。包装も丁寧にしてくださり、ありがとうございました。今度は自分用に購入させて頂きたいです☺️
地元のお菓子屋さんなので、いつも購入させて頂き、美味しく頂いているのですが、今回、東京に住む、同じ地元の高校時代の友人に、ギフトとして送らせて頂きました^_^ 今や東京在住の友人も、お年頃の娘さん達も、とても美味しいと気に入ってくれて、私の好きな味を、こうして送らせて頂ける事も、とても嬉しかったです^_^素敵なセット、ありがとうございました^_^
昨日、無事に届きました!今回は自分用にと、ちょっとしたお礼や挨拶に友人へプレゼントしたいと思います♪可愛いクッキーをありがとうございます(*^^*)
本日届きました! 今回も美味しくて優しいクッキーをありがとうございます✨子供と一緒にいただきます❗
今日、無事に届きました( •ᴗ• ) 丁寧に包装して発送して下さりありがとうございます。 いろいろな種類のクッキー🍪が食べられるので毎日のおやつの時間が楽しみです❤️ またリピートさせていただきます(*ˊᵕˋ*) ありがとうございました(ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ)"
新作入り♡バレンタインにも☆1月中のご注文100円引き☆チョコ菓子詰め合わせ🍫ネコポス送料無料♪
今日、無事に届きました(*ˊˋ*) 丁寧に包装して送って下さりありがとうございます♡ 早速、焼きチョコをいただきましたが、カカオがとても濃くてすっごく美味しいです๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘ 娘と少しづつ食べようと思ってましたが、どれも美味しそうなのですぐになくなってしまいそうです(*ˊˋ*) いつも美味しくて体に優しいクッキーをありがとうございます♡ またお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)