
お礼でお友達に送りました。甘いものが大好きな方でとても美味しかったと言ってもらえました。お店で売ってないお菓子を送りたかったので大満足です。
昨日届きました☆有難うございます!どれも気になるフレーバーであっという間に半分ちかく食べてしまいました…美味しいです❤︎個人的にはきな粉&白ごま&おからのほんのり甘い感じが好きです^_^ ですが、全部美味しいです!また宜しくお願い致します❤︎
昨日、無事に届きました(*ˊˋ*) 形もとってもかわいくて、早速いただきました😊 いつもほんとに美味しくて娘と二人、ぼりぼりいただいてます٩(ˊᗜˋ*)و いつも美味しくて体に優しいクッキーをありがとうございます( ᵒ̴̶̷̤ᗜᵒ̴̶̷̤ ) またお願いします(,,ᴗ ᴗ,,)
綺麗にラッピングもされていて、届いた際も商品が割れていなかったので本当に良かったです😊 姉にバレンタインのプレゼントとして渡したしました(*^^*) 凄く喜んで貰えたので、今後も良い商品に巡り会えたらなと思いました💕
子供へのバレンタインプレゼントとして購入しました。 注文から発送まで迅速に対応して頂き、とても助かりました。 子供たちには可愛いパッケージのくまドーナツが特に好評で真っ先にペロリとたべてしまいました。他のお菓子も概ね美味しかったようです。 焼きチョコだけは硬めなのと、若干大人向けの甘さだったのか、子供には少し早かったようです。大人で分けて頂きました。美味しかったです。
今年のバレンタインのために、購入させていただきました。一つ一つ、丁寧な梱包で、見た目も愛らしく素敵です。プレゼントするので、味は分かりませんが、色々の種類が楽しめて、きっと喜んでくれると思います。ありがとうございました。
焼き菓子セット☆送料無料☆箱でも送れるようになりました☆クッキー、パウンド、チョコとくるみのミールクッキーの3種×2個ずつ☆ご自宅用に☆バター不使用‼説明文をご一読くださいね☆
遅くなりすみません。 プレゼント用に購入しました! 迅速な対応をして頂きとても助かりました。 ありがとうございます♪