
バレンタインと友人へのプレゼントに購入させていただきました。 可愛くラッピングされた美味しいお菓子に皆喜んでくれました! お忙しいシーズンかと思いますが、配送日等もご調整いただき、とても助かりました。 素敵なお菓子をありがとうございました☆
本日届きました!! 今回も可愛いクッキーをありがとうございます✨子供が届くのを楽しみに待っていて、見た瞬間大喜びしていました😄大切にいただきます🍴
レビューが遅くなってしまい申し訳ございません。 先日、御相手から無事に届いたとのご連絡をいただきました!大変喜んでいただけたようです。この度はありがとうございました✨ 今回はプレゼントで購入しましたが、自分用でも購入したいと思います☺️ また是非よろしくお願いいたします!
初めて購入しました。可愛らしいクッキーが小分けされていて、小さな子達も食べやすくて良かったです!
本日受け取りました!とても可愛く美味しそうなお菓子で、友達にプレゼントするのが楽しみです(o^^o)ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
届きました😊 息子に遅れました、バレンタイン ですと渡したら、嬉しそうにあけて、おぉと一言。 直ぐにしまわれてしまいました😓 チョコブラウニーがお気に入りのようです😁 貰えそうにないので、次は自分用にお願いをしようと考えています✨
バレンタインまだ間に合う☆超濃厚♡チョコとくるみのブラウニー☆♥6個入☆バレンタインにも☆ネコポス送料無料☆
濃厚でとても美味しかったです♪ 丁寧に包んでいただいてありがとうございました!