
可愛らしいクッキーがたくさん届きました。ありがとうございました。
3月3日までに届いたそうです。 とっても気に入ってくれました。 ありがとうございます。
とても可愛いくて、最高な初節句の贈り物になりました!娘もとても喜んでくれました。ありがとうございました。
いちご・抹茶・プレーンと春らしい色のクッキーとても可愛いです。美味しくいただきました。また小分けになっているのでプレゼントとしても使わせていただきました♪ありがとうございました😄
無事に届きました。「☆NEWフレーバー追加☆大容量ご自宅用☆ 8個☆クッキー」と、「春毎回数量限定☆バター不使用ぼりぼり クッキーお楽しみ味☆」をありがとうございました。2つとも、 香ばしくて、色々なフレーバーがあって、すごく美味しかった です。クッキーを思い切りたっぷりと食べたくて、8袋 (プレーン・お野菜ミックス・乳卵フリーきなこ&白ごま& おから・塩くるみ・コーヒー・ひまわり)と、6袋(いちご・ 抹茶・プレーンmix)を購入させていただきました。少しずつ、 味わいながらゆっくりぼりぼり食べて、一口一口がとても 幸福でした。素敵なティータイムをすごせて嬉しかったです。 いつも素晴らしいお菓子をありがとうございます。是非また 食べたいです。
いつも心温まるメッセージ、レビュー、本当にありがとうございます✿ 作り手としてこんなに嬉しいことはございません。 ぜひまたいつでもご利用いただければと思います☆ いつまでも美味しいと思っていただけるよう、日々精進し、これからもお菓子を作り続けます! この度もありがとうございました☆
お品物無事に受け取りました。 家族みんなで美味しくいただきます😊 いつもありがとうございます。
遅れてごめんね♡バレンタインにも☆チョコ菓子詰め合わせ🍫ネコポス送料無料♪
この度はお世話になりました。商品の方が無事に届きました。有り難うございました(^^)自分と家族と友人にと色々ご注文させて頂きました。とても美味しそうでこれから食べるのが楽しみです(*^^*)他の種類で食べてみたいのがありましたのでまたご注文させて頂きますね!