
割れもなく綺麗な状態で届きました。ありがとうございます。マドレーヌだけ食べました。甘さ控えめでとても美味しかったです。他のお菓子も食べるのが楽しみです。母もとても喜んでいました。
トラブルがありましたが、ご連絡させていただいたらすぐにヤマトさんと対応してくださり、感謝しかありません。 家族みんなでファンなのでこれからも宜しくお願い致します🙇🏻♀️
今回もお世話になりました。商品が無事に届きました。有り難うございます(*^^*)毎日1つずつおやつにいただきます。前回注文したガトーショコラやクッキーも美味しかったです!またご注文させて頂く際には宜しくお願いします。
この度はありがとうございました😊✨ お友達へのプレゼントとして購入させていただき、お友達から好評でした✨次は自分のご褒美にしようかと思います😊
商品到着致しました!今回も美味しくて素敵なお菓子を有難う御座います :笑顔:贈り物に致します :にこ:
本日届きました! 今回も可愛くて美味しいクッキーをありがとうございます✨😋子供にも安心して食べさせられます。また是非宜しくお願いします🙇
遅くなってごめんなさい!届いてます😊今回は家族それぞれが気に入った3種類を4つずつ購入させていただきました!旦那がすごく気に入っていて、バレンタインをあげそびれてたので、このクッキーが良いと言われました❣️またお願い致します!
100日祝い☆バター不使用アイシングクッキー10枚セット☆ネコポス送料200円☆
素敵な商品をありがとうございました🤍