
受け取りました。 写真通りとてもかわいいですね! ケーキに飾るのが楽しみです♪ ありがとうございました。
まだブラウニーしか食べていませんが、とってもとっても美味しくて幸せな気持ちになりました…。😌✨ 生地のしっとり加減と、チョコレートの濃厚さがたまりません。油断するとぱくぱく食べてしまいそうですが、ひとつひとつ、大切にいただきます。 美味しいお菓子をありがとうございます✨
美味しくてリピートさせていただきました。 今日はコーヒー味のクッキーをいただきました。プチプチした食感が好みです。他のもゆっくりいただきたいと思います。ありがとうございました。
型崩れもなく無事届きました! かわいいバースデーケーキに娘も大喜びでした。 シフォンケーキもキメが細かくとても美味しかったです。また、よろしくお願いいたしますm(__)m
家族みんなで毎週末のおやつとしての楽しみにしてます。 子供はお野菜クッキーをお皿に並べて、何から食べようか毎回楽しみにしてます。 今回は友人にも、配るために多めに注文させていただきました♫また宜しくお願い致します。
この度はお世話になりました。 本日商品を受け取りました。 開けてみたらとても可愛くて、渡す予定のお相手様も喜んで下さると思います^ ^ 機会があれば、自分用に買いたいと思います。 ありがとうございました♪

とっても春らしい色でお作りいただきました! お礼を申し上げます。しばらく飾りたいと思ったけど、食べ始めたらものすごく美味しくて、すでに食べちゃいました。
子どもの日☆バター不使用&ちゃんと美味しいアイシングクッキー☆端午の節句☆お孫様へのプレゼントにも♡兜・和柄・柏餅☆
無事届きました!割れもなく綺麗な状態でした(*^^*) かわいいクッキーで初節句お祝いするのが楽しみです。ありがとうございました!