
以前購入してとても美味しかったので、今回も購入しました(^_^) ゆっくり味わいたいと思います♪ ありがとうございました。
甘過ぎず、素材の味がよくわかる、とっても美味しいクッキーでした。ぼりぼり食感も美味しさが増して良かったです。 私はコーヒー☕️味が1番好きでした! また、リピートしたいと思います😋 ありがとうございました。
商品が届きました。 注文から到着までが速くて助かりました! プレゼントなので食べてみることが出来ず残念です💦 また機会がありましたらよろしくお願いします!
届きました! 美味しかったです♡ また購入させていただきます(^^)
今日無事に届きました。 バレンタイン用なのですが、渡すのが勿体無いくらい可愛いです。 どれも美味しそうなので感想聞くのが楽しみです。
昨日無事受け取りました。 本日、パウンドケーキ(抹茶)とミールクッキーをいただきました。パウンドケーキは抹茶の香りと風味が素晴らしく、しっとりしていてとても好みで美味しいです! クッキーも食べ応えがあり、味もとても美味しいです! ご丁寧な梱包、美味しいお菓子をどうもありがとうございました。またお世話になりたいと思っております☺️
主人へのバレンタイン用も含めて購入しました。が、見つかってしまって美味しいと数袋すでに食べられてしまいました🤣友人にも渡したかったので間に合うように発送していただけて感謝しています!また宜しくお願い致します❤︎
☆送料無料☆チョコづくしセット☆焼きチョコ☆ミールクッキー☆ブラウニー☆マドレーヌ☆焼きチョコ☆ご自宅用に☆
ありがとうございました!(´▽`)