
とても可愛かったです。 会社の同僚にクリスマスプレゼントで あげる予定なので今から楽しみです。
丁寧な包装で、こちらの要望も聞いてくださり,本当にありがとうございます。 美味しかったですし、素敵でした!
無事に受け取りました。 写真の通りとても可愛いクッキーで、クリスマスにケーキに飾るのが楽しみです。
とても可愛いクッキーでした(^^)勿体ない気持ちになってきましたが(*^^*)笑。ケーキに飾りたいと思います!素敵なクッキーをありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
久々にリピ買いしました。 とても気に入ってます、自分へのご褒美に今回は購入しました。 また宜しくお願いします╰(*´︶`*)╯。
イメージ通りのとても可愛いクッキーでした。クリスマスパーティーに間に合うように発送して頂き、ありがとうございます。子供たちもきっと喜びます。
梱包がしっかりしており、割れはありませんでした。届いたクッキーはとても可愛くクリスマスパーティーに子どもたちに配るのがとても楽しみです。ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
昨年に引き続き、2度目の購入です。 可愛いのはもちろん、おいしくて、子どもたちと取り合いになります。 素敵なクッキーありがとうございました!
11月後半より順次お届け!クリスマス☆バター不使用☆アイシングクッキー☆3〜4枚入り☆個包装☆8セットまでネコポス200円☆
いつも可愛い作品で感謝です(ㅅ´꒳` )♡クリスマスのケーキに飾るのが楽しみです!!!ありがとうございました♡