
昨夜友人から、お菓子ありがとう。と、連絡ありました!凄く可愛いくて美味しかった!との事でした。 素敵な贈り物が出来て良かったです。 ありがとうございました。
受け取りました! とっても可愛いクッキーで、クリスマスにこどもと食べるのが楽しみです♡ありがとうございました‼︎
レビュー遅くなり申し訳ありません。 壊れ等なく、無事に受け取りました^_^︎ とても可愛らしいクッキーで、食べるのがもったいないくらいです! クリスマスに子どもや職場の人に渡す予定なので、今からみんなの反応がとても楽しみです♬.*゚
ご連絡遅くなりまして申し訳ございません。 商品は想像通りのかわいさです。 こどもたちもとても喜んでいました。 ありがとうございました。

本日受け取りました :にこ: とても可愛かったし、おまかせなのに季節に沿ったものメインで送ってくださり、子供たちが大喜びでした! 味にも大満足です :あはは:ありがとうございました♡
評価遅くなりましたが…無事に届きました😆✨ この度はありがとうございました😊 今年はシンプルなチョコケーキにクリスマスアイシングクッキーで飾り付けしたく注文させて頂きました☺️ 大きさもちょうどよく、何より可愛い!❤ 丁寧な対応と梱包だったので嬉しかったです。 また何かの機会に利用させてもらいたいと思います🫡✨
夏モチーフmix☆ネコポス送料200円♡バター不使用アイシングクッキー☆海☆水族館☆夏☆ランダムです☆
レビューが遅くなり大変申し訳ありません。とても可愛い商品で、子どもの3歳のお誕生日ケーキがとても華やかになりました。