
クッキー無事に受け取りました。 数が多かったにも関わらず迅速に対応していただき、ありがとうございました♪ 職場で配り、可愛くてみんなで癒されました⭕️ 娘にも大好評でした!
届きました! とても可愛らしいトナカイさん達で、 サンタさんに チョコペンで描かれてる文字が かわいくて、写真をいっぱい撮りました! とても美味しかったです。⭐️!! 今回はありがとうございました。 いいメリークリスマスを!!🎄🎄
とっても可愛い怪獣クッキーが届きました♪2歳になる娘がガォーと言って喜んでました!!誕生日当日にケーキに飾ってお祝いしたいと思います^ ^ メッセージのやりとりも迅速に対応していただき、ありがとうございました!
とてもかわいらしいクッキーでした。 クリスマスまで毎日ちょっとずつ食べています :あはは:
すっごくかわいすぎます😍 1つ1つ丁寧に梱包されていて、割れる事なく届きました。 プレゼントに最適です! ありがとうございます😊
とても可愛いアイシングクッキーが届きました :にこ: クリスマスケーキに飾ろうと思っています。 今回、運送会社側の予期せぬトラブルで 到着までに色々ありましたが、 lapin様の迅速な対応のおかげで、 予定通りに手元に届きました。 その辺りの真摯なご対応にも感動。 感謝しております。 クッキーのお味もとても自然な甘みで 美味しかったです。 原材料も無添加で、子供に食べさせるのも安心でした。
レビューが遅くなって申し訳ございません; 無事に到着しております(*^^*) お写真通りの可愛いクッキーで、クリスマスにケーキに乗せるのが楽しみです♡もちろん食べるのも! ありがとうございました!
クリスマス前にお届け!クリスマス☆バター不使用☆アイシングクッキー☆3〜4枚入り☆個包装☆8セットまでネコポス200円☆
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません💦 ケーキに使わせていただきました🍰 割れもなくとっても可愛くて優しい甘さがすごくおいしかったです〜! 配送日も早めにお願いしたにもかかわらずありがとうございました!