

友人にあげたら、すごく好評でした。 またクリスマスに買いたいです。
とても可愛いクッキーありがとうございました😊 恐竜だいすきな息子が、ずぅっと見ていられる🦖💕と とても喜んで…勢いよく食べてました(笑) 気づいたらなくなってたので、私食べれずで…😭 でも美味しい美味しい言ってました🥰💕 恐竜のやさしい表情と色合いがとても素敵でした🦕🌸
レビューありがとうございます☆ 勢いよく食べたのですね☆(笑) とても嬉しいです!! 喜んでいただけて安堵いたしました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします♪ この度はご利用いただきありがとうございました。
久しぶりに購入しましたが 相変わらず美味しかったです(*´ω`*)
レビューありがとうございます☆ ご愛顧ありがとうございます! またいつでもご利用くださいませ♪ この度もありがとうございました☆
無事に受け取り、早速、同僚に新年の挨拶用に配りました。バリバリとはいっても、美味しい食感で大変好評でした。ちょっとしたシールで新年の挨拶用にもピッタリでした。迅速に対応いただいたので、新年初日の出勤にも間に合いました。ありがとうございました😊
無事届きました 急にどうしてもあのクッキーが食べたいと思い 年末ギリギリに頼みました! お正月に家族で頂きました♩ 甘さ控えめで暖かいお茶と食べるとホッとします! とても美味しく大好きな味です!!! ありがとうございました^ ^
12月31日が誕生日の息子へ。 今月の注文は受付終了のお店が多い中、即日発送していただき大変助かりました! 恐竜も可愛いくて、甘すぎず美味しくて大満足です☆
無事に受け取ってます。 いつも美味しいケーキをありがとうございます。 とてもフワフワで、チョコクリームは濃厚で美味しかったです。 今回も、ありがとうございました!
アイシングクッキーはかわいいのに、甘すぎるから手が出ませんでしたが、こちらは本当にさっぱり食べやすいアイシングクッキーでした!これならいくつも食べられる!見た目も可愛く、クリスマス気分味わえました。箱は子供が気に入り、到着前から楽しみにしていました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
ネコちゃん、女の子☆毎回数量限定☆送料無料☆バター不使用ぼりぼりクッキーお楽しみ味☆ご自宅用☆北海道よりお届けします🌟通常商品に置き換えも可能です!
とってもかわいい!!クッキーなので割れてしまわないか不安でしたが6袋全て割れておらず、思わずかわいい!と声が出てしまうほど素敵なクッキーでした☆ さっそく幸せな気持ちになりました。笑 ありがとうございます♪