
レビューが遅くなってすみません。先日無事に届きました。 オシャレなラッピングで、テンションが上がります♪バレンタインに渡すのが楽しみです。迅速な対応をしていただき、ありがとうございました。
無事本日受け取りました。。 一つ一つが可愛くて、喜んでもらえると思います! この度はありがとうございました!!
美味しくいただきました。 たまに食べたくなり、リピ買いしています。 友人にもあげたりして、美味しいと言ってくれます。またよろしくお願いします🙇♀️👍☺️
プレーンはまだ食べていないですがコーヒー、ひまわりのフレーバーはとても優しい味で気に入りました。ただ残念だったのが賞味期限が2月2日のコーヒー味で届いたのが5日だったのとクリックポストで注文したためにクッキーがほとんどジグソーパズル状態で割れてしまってたので子供にはあげず一人で食べています😃雪の影響もあったりでしょう。次回は箱でお願いしないとですね❗ありがとうございました。
発送が早くてとても助かりました! 梱包もとても丁寧で嬉しかったです。 今回はプレゼント用でしたが、また自分用に購入させて頂きます(*^^*)
久しぶりにクッキーも購入しました!バター不使用なのであっさり食べられて、安定の美味しさです☆ ネコちゃんとても可愛かったので、ネコ好きの友人にもプレゼントします!
バレンタインにも☆チョコ菓子詰め合わせ🍫クリックポスト送料無料♪
とても早い対応ありがとうございました! 贈り先からも無事に届いたと連絡ありました。 美味しかったとのことです。 この度はありがとうございました!