
リピート買いさせて頂きました♪ 今回も、とっても可愛くて丁寧な作品に ワクワクしています☺️🌲 ありがとうございました‼︎
手のこんだステキなクッキーに子供大喜び、ありがとうございます! 丁寧な梱包や迅速な対応にも感謝しています。
ありがとうございます! かわいらしいアイシングクッキー。梱包がいつも丁寧で、割れて届くことがないです。甘さ控えめで安定のある味。
とても可愛いアイシングクッキーが届きました。 まだ食べていませんが皆の喜ぶ顔を見ながら食べられることを楽しみにしています。 対応も梱包も丁寧でクッキーは欠けも割れもなく無事届きました。 また利用させていただきたいと思っています。
リピ買いさせて頂いてます。何回買っても美味しくて忘れられなくらいです。知人にあげたら美味しい👍と絶賛してました。これからもよろしくお願いします。
とっても素敵なアイシングクッキーでした! 可愛くて大満足です。 子供の大好きな恐竜がたくさん入っていて、大喜びでした! 梱包も丁寧でした! ありがとうございました!!
11月後半より順次お届け!クリスマス☆バター不使用☆アイシングクッキー☆3〜4枚入り☆個包装☆8セットまでネコポス200円☆
昨年に引き続き、2度目の購入です。 可愛いのはもちろん、おいしくて、子どもたちと取り合いになります。 素敵なクッキーありがとうございました!