
レビュー遅くなり、すいません(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾とても可愛いお品物届いております。ラッピングも可愛くて、ハンコやシールなどなど可愛いものばかりでワクワクとまりません٩꒰⑅ơᴗơ⑅ ꒱໊۶♡大切に使わせていただきます⋈*。゚次回も楽しみにしております。この度はありがとうございましたೀ
可愛いお品届いてます🥰 購入させて頂いたお品、どれも可愛くってときめいてます💕︎💕︎今回、紙モノやシール類中心に購入させて頂いて、はんこは3つでしたがどれも可愛くてスタぽんしました🤭使うの楽しみです♡♡ この度も素敵なお品をありがとうございます♡♡ 次回のOPENもすごーく楽しみにしてますね💕︎

本日受け取りました 色味もデザインも全部 かわいいです😍 ロールシールなので 1枚ずつ切り離して持ち歩けたり できるので これから大切に使わせていただきます ステキなご縁ありがとうございました😊
【1.5×5.8cm】郵便番号のようなハンコ
先日、無事に届きました𓎤𓅮 ⸒⸒ 可愛くて癒されています(*ˊ˘ˋ*)