
レビュー遅くなってしまって申し訳ありません! とっても可愛いハンコ、6点届いています。 毎日の手帳に大活躍です✨ また次回も楽しみにしています💕 本当にありがとうございました。
レビュー遅くなってしまい、すみません…! 無事にお品物届いております♪この度も可愛いお品物をありがとうございます😊いや〜本当にほんわかな気持ちになっちゃって、しばし見つめちゃっていました💗大切に使わせていただきます♪ありがとうございました☺
とてもかわいいお品物届きましたー! スタンプマルシェ?ではじめましてして以来どれも可愛くて大好きです♡ 今回はたくさんのシールにリフィル、マステ、スタンプといっぱい購入させていただきましたがどれも大満足です(^^) 素敵な梱包で開けるのにもためらいましたが、とても良いお買い物ができて良かったです! ありがとうございました!!
【2×2】何か言いたくなるうささんハンコ🐰
本日届きました。 いつも可愛いものをありがとうございます☺️ 届くのを楽しみにしていました。 大切に使わせていただきます♪ また作品を楽しみにしています。