
評価遅くなり申し訳ありません。 とてもかわいいくまちゃんのハンコとマステが届きました🐻♡ これで手帳をかわいくしたいと思います🥰 ありがとうございました! これからも応援しております♡

届くまでわくわくしながら過ごせました。いざ到着したら実物は想像以上にかわいらしく、本当にお迎えできてよかったです。どうもありがとうございました!
シールも付箋もマステもスタンプもリフィルも(そしてノベルティや梱包も)とっても可愛くて、もう開けた瞬間からワクワクでした💖 全部素敵なのでどれから使おうか迷ってます…! これからの手帳ライフが楽しみになる作品をありがとうございました🙏✨
ありがとうございます! 無事受けとりました✨ 今回もとーっても可愛くて、ラベラーロールシールにピッタリおさまるサイズなのも嬉しいです💕 楽しい手帳Timeのおともに大切に使わせていただきます✨

とても可愛いお品たちでした♡手帳に使うのが楽しみです!ありがとうございました。
【シートシール】sweetシール🍴🫖🍰
商品が到着しました。ラッピングがかわいくて、自分で購入したものですが、誰かからプレゼントをいただいたようたな気持ちになりました。 豆粒サイズのまるハンコ、ちょうちょのハンコはコラージュでも活躍しそうでわくわくします。 ありがとうございました!