
ハンドメイド作家
お忙しい中、レビューを頂きましてありがとうございました。 この度はご想像と違う商品となってしまい、申し訳ありません。 ミンネを始めるにあたり、他の同様の出品者様の表現も参考にさせて頂きながら記載していたつもりでしたが、十分な表記ではなかったかもしれません。 素材に関しましては、私もかわいいなと思った物をお届けしたい思いで日々手芸店含め様々なお店に出向いております。リボンやアクセサリー素材なども100円ショップの物も利用しますので、同じ枠組みで捉えておりました。 手作りのワッペンタグは貼り付けただけではなく、アイロンで接着できるように丁寧に作業しております。素材も子供が数年使用し続けられた物で、生地も二重にしました。また以前アドバイス頂いたタグの折り方も改善しております。 こちらの表現の拙さで落胆させてしまいましたこと、申し訳ありませんでした。 今後記載について改善をはかって参りたいと思います。 この度はお知らせ下さり誠にありがとうございました。
お忙しい所、メッセージとレビューを頂きましてありがとうございました。 シンプルな恐竜を喜んで頂けてうれしいです♪ また楽しくやり取りをさせて頂きました。 これからも喜んで頂けるような作品を作って行きますので、またお立ち寄り下さい。
お忙しい所レビューを頂きましてありがとうございました。 お嬢様にもとても喜んで頂いた様子で、私もうれしいです :にこ: これからもかわいい作品を作って参りますので、またお立ち寄り下さい。
お忙しい所メッセージとレビューを頂きましてありがとうございました。 かわいいものがお好きなお嬢様にお似合いの商品になりうれしいです! また楽しくやり取りをさせて頂きました。 これからもかわいい物を作って行きますので、またお立ち寄り下さい~☆彡
お忙しい所、早速レビューを頂きましてありがとうございました。 お子様にも喜んで頂けて私もとてもうれしいです♪ これからも喜んで頂けるような作品を作って参りますので、またお立ちより下さい。
お忙しい所、レビューを頂きましてありがとうございました。 お子様にも喜んで頂けるとうれしいです♪ 楽しくやり取りをさせて頂きました。 これからも喜んで頂けるような作品を作って行きますので、またお立ちより下さい。
この度はありがとうございました。思っていたサイズで使い勝手が良さそうです。 こんなに小さな刺繍、とてもじゃないけど自分ではできません! これからも素敵な作品楽しみにしていますり
お忙しい所、レビューを頂きましてありがとうございました。 お子様がお好きな鉄道グッズを早速お使い頂けてうれしいです! これからも喜んで頂けるような作品を作って参りますので、またお立ちより下さい。
お忙しい中、レビューを頂きましてありがとうございました。 かわいらしいお花をお嬢様にも喜んで頂けて私もうれしいです。 これからもまたかわいい作品を作って行きますので、またお立ちより頂けると 幸いです。
商品無事届きました!娘がとても喜んでいました(o^^o)丁寧で迅速な対応でとても気持ちの良いお取引出来ました^ ^ありがとうございました。また宜しくお願いします
お忙しい中、メッセージとレビューを頂きましてありがとうございました。 私のお気に入りの作品をお嬢様にも気に入って頂けてとてもうれしかったです :ういんく: おかげさまで楽しいやり取りもできました。 これからもかわいらしい作品を作って行きたいと思いますので、また是非お立ち寄り下さい。
お忙しい中、メッセージとレビューも頂きありがとうございました。 お子様にこんなにも喜んで頂けて、私もうれしい気持ちで一杯です! 今後も喜んで頂けるような作品を作り続けて参りますので、また御覧頂ければ幸いです。
ネームタグワッペン 名札付けワッペン パンジー、ラベンダー他
手作り品との記載がありますが、お花の部分は100均の商品で そちらに布をつけただけのものでした💦 handmadeのモノが好きでよく購入させて頂くのですが、人の手によって丁寧に作られている、周りの人と被りにくい という点がhandmadeの魅力の一つだと思っております。 私の確認不足ではありますが handmade作品のお買い物で初めてショックを受けました。 確かに既製品に少し手を加えておりますので、手作りと言われれば手作りなのかもしれません。ただ少なからず、こちらのお花部分も作家様が作られたモノだと思われる方もいらっしゃると思うので表記の仕方は見直したほうが良いように思います。