
ハンドメイド作家
お忙しい中、レビューを頂きましてありがとうございました。 乗り物シリーズをお子様に喜んで頂き、ご活用頂けて私もうれしいです :にこ: megmoemama様と楽しくやり取りをさせて頂きました。ご縁に感謝致します。 またどうぞお立ち寄り下さい。
可愛い名札付け用ワッペンを探しておりこちらに辿り着きました。娘がくまモチーフが好きなので喜んでいました。 ありがとうございました。活用させていただきます♪
お忙しい中、メッセージとレビューを頂きましてありがとうございました。 こちらのくまのワッペンを見つけて下さり、またお嬢様にも喜んで頂けてうれしいです。 これからも喜んで頂けるような作品を作って行きますので、またお立ち寄り下さい。
再度のご購入と、お忙しい中この度もレビューを頂きましてありがとうございます! お嬢様に恐竜ワッペンも喜んで頂けてうれしいです♪これからも色々な物を作って行きますので、また御覧頂ければ幸いです。
お忙しい中、レビューを頂きましてありがとうございました。 お子様もニコニコ笑顔になり、私もうれしいです。 またそちら方面に遊びに行ってみたいと思います♪ これからも笑顔になる物を作って参りますので、またお立ち寄り下さい。
お忙しい中、レビューを頂きましてありがとうございました。minmin41様も素敵な方でお話できてよかったです。 これからも喜んで頂けるような作品を作って行きますので、またお立ち寄り下さい。
お忙しい中、レビューを頂きましてありがとうございました。 無事にお手元にお届けできてよかったです。
本日お品を受け取りました。 かわいい名札付けワッペンを探していたので、とても可愛らしいくまさんに娘も大喜びでした。 ありがとうございましたm(_ _)m
お忙しい中、ご丁寧なメッセージとレビューを頂きましてありがとうございます。 お嬢様にも喜んで頂けてとてもうれしいです♪ これからもかわいい物を作って参りますので、またお立ち寄り下さい。
すみません、返信したつもりになっていて、すっかり遅くなってしまいましたm(__)m! お忙しい中、レビューを頂きましてありがとうございました。 踏切と信号がお好きなお子様にも喜んで頂けてうれしいです。 これからもかわいい物を作って参りますので、またお立ち寄り下さい。
お忙しい所レビューを頂きましてありがとうございました。 早くお手元にお届けできてよかったです。お子様の笑顔を想像しながらお手紙を書いていますので、そう言って頂けてとてもうれしいです :にこ: これからもかわいい物を作って参りますので、またお立ち寄り下さい。
ネームタグワッペン 名札付けワッペン 限定 バレリーナ
無事に届きました。 早速お送りいただきありがとうございました。 可愛いネームワッペンです!!