
ハンドメイド作家
お忙しい中、レビューを頂きましてありがとうございました! お手元に早くお届けできてよかったです :にこ: またのご縁をお待ちしております。
とっても可愛いお品物をありがとうございました! メッセージもとても丁寧で、気持ちよくお買い物が出来て大満足です☺️✨ 子供もとても喜んでおります! 大切に使わせていただきます✨
お忙しい中、レビューを頂きましてありがとうございました! こちらこそ楽しくやり取りをさせて頂き、またお子様にも 喜んで頂けてうれしいです :にこ: またのご縁をお待ちしております。
お忙しい中、レビューを頂きましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております :にこ:
お忙しい中、レビューを頂きましてありがとうございました! お手元に早くお届けでき、気に入って頂けてよかったです :にこ: またのご縁をお待ちしております。
お忙しい中、ご丁寧にメッセージとレビューを頂きまして ありがとうございました! 気に入って頂けてよかったです :にこ: またのご縁をお待ちしております。
遅くなりました💦 無事に受け取りました📮 とても可愛くて4歳息子も「カッコイイー」と 大興奮して喜んでおります。早速スモックにつけて、使わせて頂いてます!! とても迅速で丁寧な対応して頂いて、安心して購入する事が出来ました♥️ また議会がありましたら、よろしくお願いいたします🎵
お忙しい所、メッセージとレビューを頂きましてありがとうございました! 4歳のお子様にもとても喜んで頂いた様子がよく伝わってきて、 私もうれしい気持ちで一杯です :にこ:またのご縁をお待ちしております。
お忙しい所、レビューを頂きましてありがとうございました! 気に入って頂けてうれしいです♪ かわいらしい物をご用意してお待ちしておりますので、 また是非よろしくお願い致します :にこ:
お忙しい所、レビューを頂きましてありがとうございました! 無事にお届けでき、またお子様にも喜んで頂けてうれしいです♪ またご縁をお待ちしております:にこ:
お忙しい所、レビューを頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けてうれしいです。 幼稚園時代を懐かしく思い出しました :にこ: またのご縁をお待ちしております。
ネームタグワッペン 名札付けワッペン 恐竜3つセット
可愛いワッペンありがとうございました。 また機会があれば注文させていただきます。