
ハンドメイド作家
お忙しい中、メッセージとレビューをありがとうございます! お子様のくつにピッタリ合ってよかったです :にこ: またのご縁をお待ちしております。
お忙しい中、メッセージとレビューをありがとうございます! 喜んで頂けてうれしいです :にこ: 是非いろいろとご活用下さい。 またのご縁をお待ちしております。
お忙しい中、メッセージとレビューを頂きまして ありがとうございます! 無事にお届けできてよかったです。 お嬢様の晴れ舞台、笑顔一杯の1日になりますように :にこ: またのご縁をお待ちしております。
この度はたくさんのご購入、またお忙しい中、 ご丁寧なメッセージとレビューも書いて頂き ありがとうございます! お嬢様のお気に入りの物になり、たくさんご活用頂けると うれしいです。 またのお越しをお待ちしております。
お忙しい中レビューを書いて下さり、 またたくさんのご購入をありがとうございます! 幼稚園の制服に使って頂けてうれしいです :にこ: またのお越しをお待ちしています。
可愛いワッペンが届きました。 子供が新しく行く幼稚園で 大好きな恐竜のモチーフをシャツに付けて 楽しんで通ってくれるといいなと思っています。 この度はありがとうございました。
幼稚園の準備などでお忙しい中、 レビューを書いて頂きましてありがとうございます! お子様の大好きな恐竜ワッペンを付けて、 毎日笑顔で登園して頂けるとうれしいです。 またのお越しをお待ちしております。
リピートのご購入、またお忙しい中 レビューを書いて頂きましてありがとうございました! 気に入って頂けてうれしいです :にこ: またのお越しをお待ちしております。
スモックに名札で穴があいてしまったので購入しましたが、無事穴も隠せました! 恐竜の名札付けワッペンはなかなか売ってないので、かわいいのが買えてよかったです! また機会があればお願いします!
お忙しい中、ご丁寧にメッセージとレビューをありがとうございます! 毎日名札をつけていると、どうしても穴があいてしまいますよね。 お気に入りの名札付けワッペンを見つけて頂けてうれしいです :にこ: またのお越しをお待ちしています。
とんでもありません。お忙しい中、レビューを ありがとうございます! 夏季保育がスタートされているんですね。 早速付けて行って頂き、息子さんにも喜んで頂けてうれしいです。 またのご縁をお待ちしています :にこ:
くつ シューズ用 ネームタグ
届きました!踏切と信号の刺繍が繊細でとてもかわいいです☺️ 踏切好きの息子が喜んでいました。素敵な作品をありがとうございました✨