
ハンドメイド作家
お忙しい中、レビューを頂きましてありがとうございました。 お好きなお花セットとの出会いになり、私もうれしかったです。 今後もかわいらしい作品を作り続けて参りますので、また御覧頂ければ 幸いです。
お忙しい中、レビューを頂きましてありがとうございました。 北欧花のワッペンを喜んで頂けて、私もうれしいです。縫い付けもして頂くと強度が増しますので、長く使って頂けると思います。 今後もかわいい作品を作り続けて参りますので、また御覧頂ければ幸いです。
シンプルなデザインを探していましたが、市販のものでなかなか好みなものが見つからず…。実物はイメージどおりで、注文後すぐに製作していただき子供も大変喜んでいました^^ 最後まで安心してお取引ができました。ありがとうございました!
お忙しい中、返信とレビューを頂きましてありがとうございました。 到着後すぐにワッペンをつけて見せて頂きうれしかったです。 また楽しくやり取りをさせて頂きました :にこ: 今後もかわいい作品を作り続けて参りますので、また御覧頂ければうれしいです。
お忙しい中、返信とレビューを頂きましてありがとうございました。 お子様にもこんなにもお花のワッペンを喜んで頂けて、私もうれしい気持ちで一杯です。 今後もかわいい作品を作り続けて参りますので、また御覧頂ければ幸いです。
この度はレビューが遅くなり申し訳ございません。 とっても可愛くて子供もめっちゃ気に入ってます! さっそく幼稚園の体操服などにつけたいと思います。 この度は本当にありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願い致します!
とんでもありません!お忙しい中レビューを頂きましてありがとうございました。 お子様にもとても喜んで頂けてうれしい限りです。今後もいろいろな作品を作って参りますので、またお気軽にお立ちより下さい。
お忙しい中、返信とレビューを頂きましてありがとうございました。 お子様にも電車のワッペンを喜んで頂けて、私もうれしくまた励みになります。 今後もかわいい作品を作り続けて参りますので、また御覧頂ければ幸いです。
とっても可愛く紺の園服にピッタリでした♡ ただ、安全ピンを通す部分の生地が薄いのと中で折られているので通しにくく、更には子供が名札を引っかけてしまったらしく、取り付けて1週間も経たずに裂けて破れてしまったので、そこだけ改善を望みます。
お忙しい中、レビューを頂きましてありがとうございました。 貴重なご意見を参考に、安全ピンを通す部分について皆様が使いやすくなるよう今後改善して参りたいと思います。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
お忙しい中、返信とレビューを頂きましてありがとうございました。 お嬢様にも喜んで頂けて私もうれしいです :にこ: これからもかわいい作品を作り続けて参りますので、また御覧頂ければ幸いです。
お忙しい中、レビューを下さりありがとうございました。とても励みになります。 お子様にも喜んで頂けて、私もとてもうれしいです。 もうしばらくしたら衣替えでワッペンの付いた制服を使って頂けますね♪ 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、また御覧頂ければ幸いです。
ネームタグワッペン 名札付けワッペン 働く車
素敵なワッペン届きました。重機の好きな娘も喜ぶと思います。ありがとうございました^_^