
ハンドメイド作家
かわいいお花のワッペンスモックにつけるのが楽しみです❁素敵なメッセージもくださって、ありがとうございました❁また夏用スモックの際にもお願いしたいと思います☻ よろしくお願い致します❁
お忙しい所、メッセージやレビューを頂きまして ありがとうございます! ワッペンとメッセージカードも喜んで頂けてうれしいです。 またきれいな名所のお話などもできて懐かしかったです。 夏ごろにもまたお話できますこと楽しみにしています :にこ:
お忙しい所、メッセージとレビューを頂きましてありがとうございます! 楽しくやり取りをさせて頂きました。お嬢様のスモックにお使い頂けてうれしいです。 またのご縁をお待ちしております。

とってもかわいいワッペンありがとうございます!!息子も見た瞬間、わぁ!っていってました またご縁があればよろしくおねがいいたします!
お忙しい所、レビューを頂きましてありがとうございます! 息子さんにもこんなにも喜んで頂いて、私もとてもうれしいです :にこ: こちらこそ、またのご縁をお待ちしております。
お忙しい所、メッセージとレビューを頂きましてありがとうございます! 気に入って頂けてよかったです。 こちらこそ、住んでいらっしゃる場所を思い出しながら 楽しくお話させて頂けてうれしかったです♪ またのご縁をお待ちしています。
お忙しい所、メッセージとレビューを頂きまして ありがとうございます! さくらんぼブームのお嬢様にも喜んで頂けてうれしいです。 いろいろな所にご活用下さい。 また美味しい情報をありがとうございます♪ またのご縁をお待ちしています。
お忙しい中、レビューを頂きましてありがとうございます! お気に入りになって頂けて私もうれしいです :にこ: またのご縁をお待ちしています。
お忙しい所、メッセージとレビューを頂きまして ありがとうございます! ご想像通りのワッペンでうれしいです。 またのご縁をお待ちしております。
可愛いものをありがとうございました(*^^*) 子どもがとても喜んで、早速履いて出かけたのですが、出先の靴箱に入れた時、ふみきりのタグだけないのに気付き…無くしたかと思ったら家の玄関近くにありほっとしました。プラスチックのわっかが、すきまが広いのでタグが外れやすいのかなと思いました。 また外れたら子どもが残念がるので、紐を結んで使わせていただこうかなと思います。 とても可愛くて気に入りましたので、また他のデザインがあれば買わせていただきたいです(^^)
お忙しい中、レビューを頂きましてありがとうございます! プラスチックの輪っか部分から外れてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。 折角ご購入頂きました物でしたので、見つけて頂けて本当によかったです! お手数おかけしますが、ヘアゴムなども通して頂けると使いやすいかと思います。 早速、輪っか部分について検討・変更をし、よりよい物をお届けして行きたいと思います。 貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。 またのご縁をお待ちしております。
入園準備で購入させていただきました✨ とても丁寧なお作りそして色使いでなにより可愛いです☺️❤️娘も大喜びです♪またぜひ購入させていただきます🌟^^
お忙しい中、メッセージとレビューを頂きましてありがとうございます! お嬢様にもとても喜んで頂いたご様子、すごくうれしいです。 こちらこそまた是非よろしくお願い致します。
ネームタグワッペン 名札付けワッペン
とてもかわいいワッペンで子供たちも大喜びです♡ また機会がありましたらお願いします! ありがとうございました😊