
ハンドメイド作家
お忙しい所、メッセージとレビューを頂きましてありがとうございます! お嬢様と一緒に選んで頂き、気に入って頂けて私もうれしいです :にこ: またのご縁をお待ちしています。
お忙しい所、メッセージとレビューを頂きましてありがとうございます! 無事にお届けできてよかったです。 また想像通りのお品となり、私もうれしいです :にこ: またのご縁をお待ちしております。
お忙しい所、レビューを頂きましてありがとうございます! 気に入って頂けてうれしいです♪ またのご縁をお待ちしております。
お忙しい所、メッセージとレビューを頂きましてありがとうございます! ちょうどよいサイズで、また気に入って頂けてよかったです :にこ: またのご縁をお待ちしております。
本日無事に作品を受け取りました‼︎ 画像で見る以上に可愛らしく、嬉しい気持ちでいっぱいです。 大切に、たくさん使わせていただきます。 この度はありがとうございました‼︎
お忙しい所、メッセージとレビューを頂きましてありがとうございます! 実際にお手に取って頂いて喜んで頂けて私もうれしいです :にこ: お役に立ててよかったです。またのご縁をお待ちしております。
入園するのでスモックにつける用に購入しました。とっても可愛くて娘も喜んでいます。可愛いワッペンを付けたスモックを着させるのがとっても楽しみです!この度はありがとうございました♪
入園準備にお忙しい所、メッセージとレビューを頂きましてありがとうございます! ご入園おめでとうございます!スモックを着て笑顔で過ごされる姿を想像すると 私もうれしいです。またのご縁をお待ちしております。
とんでもありません! お忙しい中、ご丁寧にレビューを頂きましてありがとうございます! 喜んで頂けてうれしいです。 またのご縁をお待ちしております。
お忙しい中、メッセージとレビューを頂きましてありがとうございます! お嬢様にも気に入って頂けて私もうれしいです♪ またのご縁をお待ちしています :にこ:
可愛い作品ありがとうございました(^_-)-☆ 早速ワンピースにつけて 楽しんでいます。 可愛いのに幼くならず、大人女子の甘いもの好きに ピッタリでした(*^-^*)
お忙しい所レビューを頂きましてありがとうございます! ワンピースに付けて頂いたのですね♪ 私もスイーツ大好きで、以前はよく作っていました♡ またのご縁をお待ちしております。
ネームタグワッペン 名札付けワッペン 切手風
本当に可愛くて素敵で、娘共々、とっても気に入ってます! :にこ: