
ハンドメイド作家
しっかりした作りでとても可愛らしく購入して良かったです。子どもも「かっこいい!」と喜んでいました。メッセージのやり取り、発送もスムーズで大変助かりました。ありがとうございました。
お忙しい中、メッセージとレビューを下さりありがとうございます! お子様にもかっこいいと喜んで頂けてとてもうれしいです。 よく知っている場所を思い出しながら、楽しくやり取りをさせて頂きました。 またのご縁をお待ちしています。
お忙しい中、メッセージとレビューを頂きましてありがとうございます! 気に入って頂けて私もうれしいです。 またのご縁をお待ちしています。
お忙しい所、メッセージとレビューを頂きまして ありがとうございます! お子様にも喜んで頂けてとてもうれしいです。 お話していて、よく通った地を懐かしく思い出しました :にこ: またのご縁をお待ちしております。
お忙しい所、早速レビューを頂きましてありがとうございます! 喜んで頂けて私もとってもうれしいです :にこ: たくさんご活用頂ければと思います。 またのご縁をお待ちしています。
お忙しい所、メッセージやレビューを頂きましてありがとうございます! 喜んで頂けてうれしいです :にこ: 懐かしの地を思い出しながらやり取りができ楽しいひと時になりました。 またのご縁をお待ちしております。
この度はタグ部分が取れてしまいましたこと、 ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。 また、ご購入頂きました6月当時の画面を探しておりまして、 すぐにお返事ができずお待たせ致しました。 強度な接着剤を使用しておりますが、手作業にもなり、注意点にも記載の通り 数針縫い付けか貼り付けてのご使用をおすすめさせて頂いております。 今後も改善できる所を改善しつつ、またしっかりと確認しながら作業して 参りたいと思います。 この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
娘の幼稚園準備に購入しました! 大きさもちょうど良くて 可愛い!と娘も喜んでいます🤗 丁寧にメッセージもくださり、嬉しかったです。 ありがとうございました✨
お忙しい中、メッセージとレビューを頂きまして ありがとうございます! お嬢様にも喜んで頂けてうれしいです。 春が待ち遠しいですね♪お気に入りのワッペンを 付けて毎日楽しく通って頂けるといいなぁと思います :にこ: また旅行の際にはお気に入りスイーツを買って 帰りたいと思います。
本日、無事に受け取りました。 写真で見るより可愛くて、 2枚ある冬用の制服に、どれを付けようかな〜と、悩んでます!(´∀`*) とても素敵な字でのメッセージも嬉しかったです。 この度はありがとうございました、待つ事なく手元に届き、感謝でいっぱいです。 またよろしくお願いしますm(_ _)m
お忙しい中、メッセージとレビューを頂きまして ありがとうございました! 気に入って頂けてよかったです。 お一人おひとりに気持ちを込めて書いていますので、お手紙も 喜んで頂けてとてもうれしいです :にこ: こちらこそほんわか温かい気持ちになりました。 またのご縁をお待ちしています。
お忙しい中レビューを頂きまして、ありがとうございます! 幼稚園のお嬢様に早速お使い頂きうれしいです :ういんく: またのご縁をお待ちしています。
ネームタグワッペン 名札付けワッペン くま ケーキ
かわいいワッペン届きました^ ^娘も大喜びです♪ また違うデザインも購入したいです!