パーツ&アクセサリー作家
とてもきれいなストーンでした!またよろしくおねがいします❤️
本日受け取りました。 つぶつぶが可愛くて、にやにや眺めてしまいます。おまけも嬉しかったです! ありがとうございました♪
商品受け取りました。どれも素敵で、レジンと組み合わせてもとても綺麗にできました。ありがとうございました。
無事に届きました!ありがとうございます。 おまけも嬉しかったです! また機会があればよろしくお願いします
とっても可愛くて、どうやって使おうかなあって眺めながら考えています!とっても素敵なものをありがとうございます!おまけもとても嬉しいです😍またよろしくお願いします!
春に向けてネックレスなど、いろんなものに使えそうです。 ありがとうございます♪
お品物が届きました。 カラーチェンジや春色のビーズが届いて嬉しいです♪ ありがとうございました。
繊細で可愛いらしいです ありがとうございます :笑顔:
無事に届きました。ありがとうございました。
レビューが遅くなりましてすみません‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) とても素敵なガラスのパーツさん達が無事に届いております⑅ *✲゚*。 又、是非ともリピートさせて頂きます♡* この度はありがとうございました(⑅˃◡˂⑅)♡
✴︎廃盤ヴィンテージ SWAROVSKI ライトピーチサテン 4470 1個 ✴︎
とてもきれいなストーンでした!またよろしくおねがいします❤️