遅くなりました、昨日お品物全て届いております 珍しい色のヴィンテージガラスで一目惚れしました カレットもコロンと可愛らしくどう使おうか楽しみです おまけも素敵なものばかりでありがとうございます また機会がありましたらよろしくお願いします
この度はお世話になりました。無事に商品が届きました。 中身も綺麗な状態でした。色が素敵で、とても気に入っております。 また、機会がございましたら利用させて頂きたいと思います。 有難う御座いました。
いつも可愛い素材をありがとうございます。 届いても使うのがもったいなくて、しばらく眺めてから使おうと思います。笑
再販 ✴︎ 幻想ノスタルジー ✴︎
この度はありがとうございました。