パーツ&アクセサリー作家
綺麗な石をありがとうございます。おまけもとってもかわいくて嬉しいです! また機会があれば是非よろしくお願いします!
無事届きました。写真通りのきれいな色で満足です!ありがとうございました。
無事に受け取りました。 レジンを始めたくて購入しましたが、娘に奪われていっています。また機会があれば購入したいです。
無事届きました とても綺麗です!満足です!
たっぷりと素敵なビーズが購入できてとっても幸せです。おまけまで、大変ありがとうございます♪春色のアクセサリーを作りますね。
本日届きました! カレットや天然石の色が綺麗で、とても気に入っています٩(*´︶`*)۶ オマケまでありがとうございます*.+゚ 機会がありましたら、また注文したいです!
本日届きました!ありがとうございます(*´︶`*) ♡
本日、無事に届きました! どれもきらきらしててとても綺麗です✨ お手紙とおまけまでつけてくださり、本当にありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
ありがとうございました´`*
とてもきれいです☺️見てるだけで満足しちゃいそうです笑っありがとうございました
残り僅か 再販17 夕暮れメロティカル
綺麗な石をありがとうございます。おまけもとってもかわいくて嬉しいです! また機会があれば是非よろしくお願いします!