本日無事到着しました。 素敵なお品をありがとうございました! とても綺麗ですね…♡ 贅沢にシンプルなピアス等、作ろうかな〜と思っております。 おまけプレゼントもとても嬉しかったです(*´꒳`*)
購入商品、本日届きました! 急かしてしまった様でしたらすみませんでした…! おまけまでありがとうございます!気になっていた石だったので、すごく嬉しかったです(*´∀`*) また購入させて頂きたいと思います!ありがとうございました🌟
遅くなり申し訳ありません(><) 無事受け取りました❁¨̮ 素敵な商品ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*) オマケも沢山ありがとうございす❁⃘*.゚
本日、無事受け取りました😊 ステキな石を前に、さて何を作りましょうか😁 ありがとうございました。また機会がありましたらぜひ‼️
中粒AAAAA ✴︎ 幻想ノスタルジー ✴︎
どの色もとても綺麗で、素敵でした。 おまけもありがとうございます。 また購入します。 宜しくお願いします。