


以前お世話になった時も素敵な商品でしたが、今回のイヤリングもとても可愛くてQOLが爆上がりです! 大切に身につけたいと思います!
イヤリング購入しました とても可愛い作品でしたが、注文から発送までの1週間以上何の連絡もいただけなかったので、そもそも注文できているのだろうか?キャンセルした方がいいのだろうか?と考えていたところでした 11日後ようやく連絡をいただいた時にはいきなり発送完了との事、まずは受注時に注文を受けた事と発送目安の連絡をするべきでは? 作品は素敵ですがお願いしていたラッピングも雑でガッカリでした

無事に届きました☆ 付けてみたらピッタリでよかったです☺︎ 気に入った物を購入できて満足です🙂 ありがとうございました😊
本日届きました。 写真で見るよりも素敵でつけるのが楽しみです! ありがとうございました(^^)

ご丁寧な対応・包装をして頂きました❁*·⑅ 優しい色合いのイエローカラーがとても素敵で、大変気に入りました❁⃘*.゚ 大切に使わせて頂きます♪ この度は素敵なお買い物をさせて頂き、ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)"⁎ .。❀ * またギャラリーにお邪魔させて頂きます(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨୧⑅*.

受け取りました。またよろしくお願い致します! いつもありがとうございます!
揺れる虹色✨ハート*スワロフスキー✨ピアス
本日届きました。 周りの評判良く、早速付けて過ごしました。 ありがとうございました。 また宜しくお願いします。