

無事に受け取りました。 2点とも素敵なスワロと可愛いデザインでとても気に入ってます。 心を込めて作られた作品をありがとうございました。大事にしたいと思います。

素敵なイヤリングありがとうございます♪ とても、気に入りました。大切に使わせてもらいます。 ありがとうございました!

受け止りました!とても可愛いです! またよろしくお願い致します!

無事にお品物到着致しました。 再び手元にやって来てくれて嬉しいです🥰 今後は失くすことのないよう気を付けます😌 この度はご親切な対応を有難うございました✨

本日届きました。とてもチャーミングなフクロウで大変気に入りました。我が家に1歳になる小型のフクロウ(ミミズク)がいますがその子と似ていて感激です^^
虹色✴︎スワロフスキーネックレス
とてもキラキラしていて素敵なネックレスです、大切にします!