
無事に受け取りました。 どの作品もとっても可愛くて癒やされます。 この小さいビーズを重ねたデザイン大好きです。 お気に入りの仲間入りです。 いつも素敵な作品をありがとうございます。 大事に着けさせていただきます。
本日届きました。 揺れるハートがとっても可愛いです! 大切に使わせていただきます! ありがとうございました!

本日商品を受け取りました。 素敵なピアスを ありがとうございました^ ^

無事届きました!!サメちゃんとても可愛いです!!大切にしたいと思います!ありがとうございました!
無事に受け取りました。バーガンディディライトは深い色で吸い込まれそうな綺麗なスワロです。デザインも可愛くて素敵です。 ピンクのスワロは可愛いスワロで白いお花のパーツがとても可愛いです。 2点とも凄く気に入ってます。 いつも素敵な作品をありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
上品な大粒ムーンライトスワロフスキー✨ネックレス
体調崩し、ダウンしておりました。 無事に届いたのに、ご連絡もせず 申し訳ありませんでした。 とっても可愛い、私好みのままのネックレス。 まだ、外に行けていない私(T ^ T) ネックレスと一緒にお出かけする日を楽しみにしています。可愛くてキラキラのネックレスをありがとうございました!!