

こちらも受け取りました。いつも本当にありがとうございます。 またよろしくお願い致します!

こちらも受け取りました。純粋な気持ちにさせてくれます。 リピーターとしてもこれからもよろしくお願い致します!

届きました

こちらも受け取りました!いつも優しいお心遣いを本当にありがとうございます! またよろしくお願い致します!

届きました!ありがとうございました!
前回家族へのプレゼントにスワロフスキーのアクセサリーを購入させていただきました。 その作品があまりにも可愛くて、今回は自分用に。 シェルの輝きが繊細で、とても綺麗な作品でした。 いつもご丁寧に対応いただきありがとうございます。

こちらもとても可愛いです!またリピートします! 本当にありがとうございます!

一目惚れして購入しました😊 とても気にいってます💕
8000超❤️大人可愛い💓swinging heart*ハート*スワロフスキー(ブラッシュローズ)イヤリング
とても可愛いです(*^^*) ありがとうございました。